『目の前にある状況の良し悪しを判断せずに問題を良く観る事』

何時も拝見下さいましてありがとうございます^^

あらゆる検索からたくさんの方々が
みっちぃs’DIAMONDを覗きに来てくださっています♪

世の中にはこんなものが存在するんだ!
怪しいなぁ・・でも、気になるなぁ・・・面白そうじゃん。
と、色々な思いがあると思います(笑

でもまず、知ってもらって
何かの際に思い出していただけたら良いかな?と思います。

本当は日常の小さい事をサポートしてもらうのが良いと思うのですが
人間と言う生き物は『本当に困った時しか動かない』
『本当に困った時しか変われない』んだと思います。
少し大変ですが、そのシフトのお手伝いをさせていただけたらと思ってます。

人生の変化・ほとんどが悲劇とか深刻な状態と言われますが
でも、その時は今までと違う状況に対応できないので、そんな表現が当てはまります。

しかし、いったん新しい状況に突き進んでしまえば、
『あの時』がなかったら今の私は無い。と、皆さん言います。
シフトは必ずあります。どなたにも必ず。
シフトが無いのだとしたら、それはきっと進むのをやめてしまったのか
進むことを拒否して今の不十分な状況に身を潜めてしまっているのだと思います。

それで満足して死を迎えるのが良いのであればそれは自由です。
でも、満足していない人は何かあったときにその鬱憤を発散します。
それがとんでもない筋違いの逆切れになったり殺人になったり事件になったりする。

満足していれば他人の事は多めにみる事が出来ます。
と言うか、自分と他人との区別がつくので無駄なトラブルは起きなくなります。
トラブル=気づきをもらう
そんな考えを日常に取り入れる事が出来れば冷静な判断が出来るようになります。

感情と一歩離れた考えをする事によってその時の感情に支配され、

とんでもない間違いを犯すことはなくなります。
それが俗に言う『目の前にある状況の良し悪しを判断せずに問題を良く観る事』
判断する事をやめると、あらゆる頭の中のうるさい思考から解放されます。

冷静に全体を見てその時その場で一番良い方法を考える事ができるのです。
その場しのぎの対処法ではなく、解決策が浮かぶのです。
すべての人にはそんな力が自然と備わっているのです。
冷静になって考えている時、それはフル活動できます。
そんな便利なものを使わずして何を使うのでしょうか?

皆さんそれぞれに持つ力とは、サイキックとか言われている特別な力ではなく
備わった能力と言う表現の方が近いでしょう^^
埋もれてしまっている能力を活性化させるお手伝い、
それが守護カードやオリジナルストーン・エンジェル・DTたちなのです。