夢か真か・・・笑

こんばんは^^

昨日は整体に行って、2週間我慢した不調を強調整をしてもらい

案の定そのまま布団に直行で整体から朝帰ってきて

3時間起きてただけと言う1日を過ごしました(苦笑


もちろん布団の中で横になって起きてた時間もあったけど

布団から出ようとか起き上がろうという感覚は無く

ヒタスラ重力を避けて横になってた感じです。


そんな中、色々な感覚がよぎりました。

ちなみに症状は、肋骨が前に閉じてしまい

そのお陰で背中の筋肉がすべて引っ張られていたので

背中は真っ平らになって全体的に腫れてた状態で受診。


骨は治ったものの筋肉の攣りは・・・ワタシの専門分野♪

イソイソト大きな筋肉の緊張をほぐして随分楽になるものの

残念ながら細かい所までは手が届かないし

代替をお願いできる媒体がないので痛みは残る・・・。


そんな中の感覚・・・背中の痛みだけで・・・考える・・・

後ろ側は過去・・・考える・・・ふと浮かぶ。

進む前に遣り残した事は無いか?

浮かぶと言うか声と言うか・・・進むって、新しい分野を学ぶ前にって事かな?(”;

・・・あ・・・ひょっとして・・・ブツブツ・・・ブツブツ・・・

スッと背中の痛みが一瞬消える。ビンゴだ(”;汗


それと・・・深夜、救急車と緊急車両の音が近くで

少し長めに響いていた時の事。

あれれ・・・近いなぁ・・・また事故か何かかなぁ(”;ブツブツ

もちろん布団の中に入り、目だけ出して横になってますワタシ。


ぼんやり・・・なにやら浮かぶ。

近くのコンビニに歩いていくワタシが見えました。

すると、道路際に男性が仰向けに倒れて動かないのが見えます。


・・・考えて、最近はいきなり刺される事件が多いので

コンビニに行き店員さんを一人連れて倒れている人を見に行く。

でも、息が無く動かない・・・す~っと横に立つその人の中身。


ワタシに向かって話してくるのです。

オレを跳ねたのは白い車だ。乗用車で3538のナンバーだった。

スピートが出てたからオレははね飛ばされて即死だった。


若い男でもう10分位したら引き返してくるはずだ。

バンパーがへこんでる白い車だから解るはずだ。必ず捕まえてくれ!と言うのです。

全部言い切りで(滝汗

一体どう言う事なのか全く理解できなくて

ワタシの妄想だ。熱はないし、頭はボケてないが調子悪いんだなぁ・・・ブツブツ(汗

そう思いなおして頭の中を切り替える。


所がナンバーの4文字が連呼したり数字が流れる流れるそりゃもうしつこくって

ナンバーズでも買えばビンゴかなぁ?と言うくらい離れない。

仕方なく、解った解った。じゃぁ、今すぐ忘れないように

メモるからそれで良いでしょう。と言いつつ何時も近くに置いているメモとペンを出して

ナンバーと白い車。バンパーがへこんでる。

23:30~24時前と書き出して書いたからもう忘れないよ。

と言うと、パッタリと4つの数字が思い出せなくなる(苦笑


・・・何だったんだろう?一体なに?

まぁ、良いけど・・・。

朝、そのメモを忘れずに持って布団から出る。

PCの横に置いてちゃんとココにあるからね。と思うと、昨日の男性の声がする・・・

絶対忘れないで欲しい。絶対に覚えていて欲しい。と。

・・・滝汗 解った。解ったから(”;

・・・それ以降何もないです・・・


目撃者探しの近所に立て看板が立たない事を願って・・・

・・・気分を入れ替えまして・・・


今日は作り終えていない守護カードや

オリジナルストーンを完成させようと今朝から始めました。

数秘術はおあずけですね^^;


星の方も諦めていなかったのですがぁ~、とりあえず前進はおあずけで

まずはリンクして下さる存在達と共同作業です♪


だよね。焦りすぎてるのかもしれません。この前のお迎えから・・・笑

今回も数年後、また・・・と受け取りました。

行くも自由、断るも自由・・・かな?

その場にならないと解んないですね(笑

 

で、今日は仏様の守護カードが何枚か出来上がりました。

作っている間、少し休むと・・・

うっ・・・うぷっ・・・ぎもち悪いっ・・・うぷっ・・・滝汗

作業し始めるとすっきりしてくる(苦笑

速くやれと言う事やな(”;;

随分お待たせした方もいらっしゃるようで、怒られてます(・_・;

ま。悪気は無くて、熱意でしょうが。

さすが強烈ですね。気合入れてやります・・・(爆