仏様のエネルギーにどっぷり包まれて・・・^^

今、仏様を主に新しい守護カードを制作していますが

何か・・・古風なエネルギーに包まれて毎日を過ごしている感じです。

もちろんカードに携わっていない時間もです。

古きよき時代?と言うか・・・何と言うか・・・すごく落ち着いた、母のような^^

女神様とは少し違うんです。

女神様は女の強さがあるので(笑)

もう少しパワフルな感じ。あまりこういう表現をすると女神様に文句あんのか?(=;

と言われそうで怖いのでこの辺でやめておきますが(爆

男性の中の母性と言う感じですね。


 

男性でも女性的な部分ってありますよね。

そんな感じでソフトなんです。

でも、男性の強さが隠れているからソフトなだけじゃない逞しさもあるし

大きい感じもする。そんなイメージです。

今までランダムに制作していたので節々しか感じられなかったものが

仏様たちにすっぽり包まれた感じになって初めて解る事もあります^^


皆方向は同じ。

人間みたいにでしゃばってる人も居ないし悲協力的な人も居ない

まとまってると言う表現は当てはまらず、それぞれが自分のできる事をしていて

何かあったときは瞬時に団結して・・・

と言う、昔々人間達がそうだったような、とっても身近に感じる仏様たちです。


なんかこぉ~人間臭さが残ってるって感じかな(爆

でも、個性豊かですよ。

1人でも十分サポートしてくださる存在ですが

2人3人と増えていくとそれはまた相乗効果でパワフルになります。

 

それに、神様でも女神様でも人間と違い、区別や偏見が無いので

自己紹介して後はお友達と言うか同志となる感じです。

見習わないといけない所が一杯あるなぁ(”;

そんな事を思うのでありました(笑


『あなただけのプロジェクトチームが出来る』って感覚で

何も枠を持たずにカードやストーンを観てみてください。

いろいろな所で手を上げている眼を引く存在が居ると思います。