伝授の前に・・・エネルギーの利用価値と受け取るものは?

伝授に疑問がある方はまず最初に守護カードやストーンと戯れて

『エネルギー』と言うものを体感してみてください。

気のせいではなく、何かしら感じ取る事が出来ると思います♪

伝授だとお空に言う事になるので、それに抵抗がある場合は
カードやストーンと言った媒体があると使いやすいと思います。

まぁ、慣れてしまえば・・・ねぇ(”#爆


色々な方々のエネルギーを世にお出しするのがワタシの勤め。役割だと思っています。

強制もなければ解って欲しいからどなたかの事を何とかしようなんて事も思いません(笑

『エネルギー』を受け入れる事が出来る方だけが使えば良いと思っています(爆

とっても淡白な考え方ではありますか、

強制も説得も無意味なものだと思っております・・・^^;

 

あなたのチョイスを邪魔する事も全く考えておりません。本来それはタブーです。

気になるから・・・でも・・・と思う方が勇気をもって自発的に試してみる。

それこそが変革の始まりと言うoneステップなのです(#^^#)

そのoneステップこそがあなた自身の成長を促します。

 

生きている上で何が価値があるかと言うと、

その『自発的な行動と実行』それが全てなのです。

人に与えられた、植え込まれた考えや進むべき道ではなく、

自身で考え、自発的に進み始めて、初めて気づきがあります。

あなたのその体験は、あなただけのもので

決して他では得られない何か大切なものを受け取る事が出来ます。

 

人それぞれ違いもあり、進む方向も違い、求めるものも違います。

でも、自己の成長を必要としているのが人間と言う生き物として生まれてきた由縁です。

そうでなければ猫や犬で良かったのですから(笑

私達の生は学びの場です。自由選択の学校のような感じです。

学びが足りなければまた転生してきます。

生まれる前に自分で決めた学びを全うして成熟すれば転生する事なく今世で卒業。

輪廻転生です。

 

今が楽しくて充実してて全く思い残すことも無ければ

これからしたい事もないのであればここにご紹介するグッズは全く必要ないです。

エンジョイして下さいませ(#^.^#)

でも、そうでないのなら、今からでも遅くないので学びを進めましょう。

 

直感を信じて、いえ、なぜここに迷い込んだのか?

何が気になったのか?目に留まったものは何だったのか?

その答えは・・・『今あなたに必要なエネルギーがここにあるから』

単純にそれだけの事なのです。

後は勇気をもって試してみて下さい。

後悔はないでしょう。だって、自分から、あなたの方から来たのだから。

残念ながらその感覚に間違いはないのです。

 

今の自分がとても気に入っているのなら今すぐ帰らなくてはいけません。

だって、変わってしまうから。今のあなたとグッズを試した後のあなたは別人です。

それが嫌なら急いで帰りましょう♪

でも、そうでないなら、変化を求めているのなら今すぐ試さなければいけません。

今を逃してしまったら、またグズグズして期を逃してしまうからです。

oneチャンスです。今と言う時はもう帰ってきませんよ?

引き伸ばさずに思い切りよくチャレンジしてみましょう。

それによって手にする感覚や経験は決して他では手に入らないものです。