大天使ストーン8個セットの体験談 追記アリ

まだ長袖だった頃だったかな・・・
友人が、大天使エンジェルストーン(8個)を持って行って数ヶ月・・・
昨日、久しぶりに連絡がありましたので内容を報告してみます(^_^*)

エンジェルストーンを最初は1つ持ち歩いてたそうです。
で、次に2つのストーンが気になりだした頃
最初に持って歩いていたストーンが居なくなってた・・・
今は毎日2つの大天使ストーンを持ち歩いてるそうです。

この3つの名前は今(話してた時は)思い出せないけど・・・って言う事で(笑
友人に~
『居なくなった大天使ストーンにお願いした問題は
解決したか、何とかなったんじゃない?』って尋ねると~

友人『うん。何とかなった。って言うか、解決した』そうです(笑

みっちぃ『じゃぁ、帰ったんだね。お役ごめんだよ(((爆)))探しても居ないわ。
ありがとうは言っておいてね(^_^*)』

友人『そうかぁ。やっぱり居なくなるんだ・・・』

みっちぃ『解決したって言う事は、何か自分の中で変わってると思うんだけど
そう言われて思い当たる事があるんじゃないかな?
それに気が付いた時、また何かが変わるよ・笑  解るかなっ?(^_^*)
その大天使のストーンが欲しくなったらまた言って。作る事も出来るから』

友人『思い当たる・・・そっかぁ。わかったぁ。
居なくなった大天使は、また要るかもなんだ(・_・;)』

みっちぃ『それは・・・私には解んないけど。情報としてね(爆 
居なくなるのが嫌ならカードもあるから。出来る事の幅が増えると思うよ』

友人『そうかぁ。そうかぁ・・・ふぅ~ん・・・今まで悩んでた事や腹が立ってたことが
どうでも良くなったの!・・・と言うよりは、何にも気にならなくなったんだ~(爆
ふぅ~ん・・・そうかぁ・・・へぇ~・・・』ってブツブツ言ってました(爆

思い当たるところが色々あるのでしょうね♪よかったです。
自分が気が付けば、それによって”まわり”が変わる。
”まわり”の変化に気付けば自分の中で何かが変わる。
で、”まわり”が変わってゆく。その連鎖の繰り返しです。

何かを変えたい時、一番手っ取り早いのは自分の意識を変える事。
自分一人では、心細くて自信が無くて・・・なかなか難しいと思ってしまうのが現状ですが。
そんな時、ささやかなお手伝い出来れば良いなと思っています(^_^*)

エネルギー達は、瞬時にその人のペースに同調して無理なく望む変革をもたらしてくれる存在です。
エンジェルストーンや守護カードに興味がある・眼をひく方は
変革を望む意識の現われだと言っても良いでしょう。
いろんな経験をして頂きたいと思います(^_^)ノ


追記:今年4月に友人は惑星守護カードを5枚、使用し始めました♪
最後に残った大天使エンジェルストーンは現在も1つ手元にあるそうです^^
見せてもらった所、その友人には元々お手伝いしてもらわなくても
その守護分野はクリアしていた為、居なくならなかった模様(爆

お守りとして、持って歩く事にして頂きました♪
今現在の問題を解決する為に必要な2枚組が一つ含まれていたので~
その2枚から使用開始して頂く事にしました^^
さて。次回の報告が楽しみです。