ニャン子の洗濯~ その後

お察しの通り、これで終わると思っていたのです・・・が~(笑

翌日、叔母さんからベットの隅っこに入り込んで出てこないっ><。
にゃぁ~にゃぁ~泣いたままで、出てきた所を捕まえて~
ナデナデしてたらゴロゴロ言ったから私も安心したけどそのままシッコされたっ!
夜中に洗濯して・・・泣
ってメールが届く(-_-ゞ

最初だけだろうから、オシッコ出来れば少しはリラックスして大丈夫じゃないの?
って言ってたんです。

昨日も、なかなか出てきてくれなくって、触ってないっては言ってたものの
環境が変化してそんなに早くは順応しないから様子を見てもらって・・

夕方、またオシッコされてるっ><。
って言うので、その場所におトイレ置いたら?
って言ったら(笑)布団の上にか?爆 と。(((爆)))
爆笑したものの・・・

それからとっても気になってしまって落ち着かない。

う~~~~~~んっ(=;)
夜・・・やはり気になる。
あの子、何とかしてあげられないだろうか?(_;)
ん~~~~~~~~~っ(=;)
話を聞いてあげないといかんかも(-;)

・・・と言う事で、チャネラーSと共にニャン子に会いに


勝手に部屋に行ってもいいか叔母さんにお伺いを立てる。
返事が来ない間、Sとどんな感じか見てみる。

右腹に違和感・・・寒い。

ゾミゾミする・・・帰りたい。
切ないような感覚・・・寂しい。ってキャッチして、

これは叔母さんが嫌がっても、強引に行かないと!って話してた所に叔母さんからの返事。

出てこないけど良ければ勝手に入ってって!と(笑


PM19:00 歩いて行ける距離なので早々に到着。

ニャン子は言われたとおり、ベッドの隙間に居てにゃ~にゃ~言うだけ。

み:このままでも話は出来るよね?出す?
S:・・・話は出来るけど、そりゃ居た方が・・・
み:あ~そう。

さっさと戸締りをして、ベッドを動かす。ニャン子は威嚇して触らしてくれない。

・・・捕まえると噛まれるから・・・
座布団を見つけてそれでとりあえず捕まえようと・・・座布団越しに押さえて

捕まえようと思ったらするりと抜ける(汗
戸の方に一目散に走るものの閉まってるので部屋を駆け回りまた定位置に戻る。
もう一度押さえ込んで今度は引っ張ったものの、またしても落ちて逃げられる(滝汗

走ってるのは触れても捕まえるまでは

なかなかいかないので定位置に戻った所で押さえ込んで、下から手をつかむ。
噛まれないように座布団で手をガード。

うまくいってベッドに引きずりあげる事が出来ました(^^;


両足で挟み込んで動けないようにして体制を整えてから座布団でまるけて抱っこ完了。
最初は怒ってたものの、徐々に落ち着き始める。で、やっと耳に入ったかな?

この前シャンプシャンプしたじゃん?覚えてるでしょ?って言いながらナデナデ。

ニャン子は・・・じ~っとワタシの顔を見る。覚えてるじゃん♪元気だった?大変そうだねぇ。

チョット手荒だったけどごめんねぇ(”;)と言いつつナデナデ。
ニャン子はため息をついて少し身体の力が抜ける。

み:ニャン子に聞いて!どうしたいって?
S:あーうん。・・・えっとねぇ~