メルキゼデクが本気で支援を願ってます。

今朝は起き抜けにビジョンを貰い気持ち的に落ち着かないで居ます(苦笑

事の発端は、昨夜偶然見つけたニュース記事?(なのでしょうか?解りません)

内容は、被災地の方々が『お化け』『水溜りの中に目玉が見える』
『何か居る気配がしてお経を上げてもらって安心した』『海の中にたくさんの・・・』

『海の上を歩く人が見えて・・・』などなど
霊障と言うのか、メッセージをキャッチしてる方がたくさんいらっしゃると言う現実。

今生きている私達より、はるかに多い方々がボディを持たずの状態で存在しています。
それは今も昔も変わりませんが、受け取り方一つで恐怖に怯えて暮らす事に・・・
その場所に安心感が無い。

たくさんの別れを経験して死が現実のものになった恐怖、自己の死を恐怖する。

などなど色々な比喩もあると思います。
いずれにせよ、生きている以上は死に向かう訳なので・・・その恐怖は根深いです。

その記事を見て何んだかこう・・・

モヤモヤとしてしまい色々考えて・・・何かできることは無いのか?

どうすれば良いのか?ブツブツ思っていると、

オレ行きたい!オレなら出来る!!

そんな声が頭の中から聞こえてきました。

・・・え??ゼ・・・ゼデク??(霊障に強い大天使メルキゼデク)
しかし、ゼデク一人を行かせても困っていらっしゃる方は
広範囲の大人数だと思うので・・・それに、一人で抱えきれる量は限界がある。

もし10人1~2日かかるとしたら
残りの何十人は何日苦しめば順番が回ってくるの?となる訳です(汗
 

悩んでしまい・・・でも、現在も恐怖して寝られない方々がいらっしゃる・・・
そんなに時間をかけるべきではないとも思うし・・・答えが出ないまま就寝・・・汗

今朝、眼が覚めて・・・ビジョンが展開される。
ゼデクがたくさんの方々の元にストーンにくっついたエネルギーの状態で向かう。
現地で色々な方々に引き取られたストーンは皆様のお宅にお邪魔して
ウロウロしている方々と話をして怖がられている事を伝え、

気をつけるように言ったり、仲介に入る。みたいな感じ(笑

そのビジョンの最後に

ある方のお顔が鮮明に見えました。

その方はカメラを構え、ゼデクのストーンを片手に持ってにっこり笑う
穏やかな顔のおばぁちゃまの写真を撮っていらっしゃいました(”#
・・・せ・・・鮮明すぎるっ(汗
 

その笑顔は被災で奪われる前の安らぎに満ちた極上の笑顔。
そのおばぁちゃんの本当の笑顔だった・・・

もちろん登場してくださる方々は全く面識がなく、
カメラを構えた方は以前ご縁で、ストーンをお送りして体験談を頂いた方。
それに、ネットでお写真を数回拝見しただけ・・・(”;

こんな鮮明なビジョンは何度?と言う感じのものでとても印象深い
う~ん・・・う~ん・・・どうしよう(汗
連絡をしてみようかな?

全くの思いつきのような話だけどゼデクはマジ本気(・_・*)
と、勝手な思いをぶつけてみる事にしました。

でも・・・ゼデクのベースとなるストーンは手元に数個しかない。
現在新たにヒマラヤ原石が手に入らない状況が続いてて次が未定・・・汗
・・・今日、偶然にも先日注文したクラスターが7~8kg届くので~
その中に使えるものがあるかもしれない。
初めての所で初めての購入なので、状態は解らないので今の所何とも言えませんが
ストーンを確認して失礼ながらご連絡してみようと思います(”;

存在たちのお願いしてストーンを見極め使えるものを全部使い数があれば

このビジョンを現実にする事が出来ます。

こんな事を思ったのはある学生さんの体験談があったからです^^

また後ほどUPしたいと思います♪