みりぃさんのエネルギークリームは・・・

Sが居るのでみりぃさんの言う事がある程度理解できて助かります(笑

この前、口の中の赤い腫れにクリームを付けるっぽいのを感じていたので
近いうち作ろう!と思いきや~早々に作るとは思いませんでした(汗
と言うのも、Sが、わざわざ暗い所に言ってぇ~
暗いのコワ~イ・・・くらいのコワ~イ(>_<。 って鳴き叫んでるっ(汗
って言うんです(・_・;は?

何でそんなことになるの??と思うのですが~

本人はマジマジでやっているので心の問題なのでしょうね。
歯茎の感情はすでに調べておいて把握していたのでやはり歯茎に直接手突っ込んで

グリグリクリームを塗るしかないんだ(”;・・・と思う。


深く傷ついた感情と、周りに打ち解ける事が困難な状態
心を閉ざしてしまっていると言う感覚

孤立感 

否定的なエネルギーの中和 

1~7チャクラを繋げる 

真の自己を理解する

と言う内容で4つのストーンエネルギーで調合して作った少し多めのクリーム。
・・・こんなに多く?

飲み込んでしまうけど量多くないか?と言う感じで色々お調べするものの、

飲み込む量と口の周りについてしまう量
ボディの中にダイレクトに入る量。

全部を考えてこの量。って感じで納得して

2回分なので半分に分けてから、みりぃさんの歯茎に塗り始める。

思ったようには行かなくてぇ~、口の周りはべっとべと(汗
くしゃみしてもらうとそこらじゅうに飛び散る(-;)
でも、半分は何度か歯茎に塗りこみ成功して後半分。

そこで、みりぃさんの血が手に付く(汗

あ・・・ごめんねぇ。ワタシの爪があたったから傷ついて血が出ちゃったんだ(=;)
と、謝りつつまたしても口の中にねじ込む(苦笑
S:口開かないのは、その子上側が痛いからだね。
鳴く時も、大きな口をあかないのは口をあいた時も痛みがあるからだよ。
水飲んでも痛いし、ご飯食べても当たって痛いから、あんまり食べられんみたいだね。
み:そうなんだ・・・汗 どれくらい前から痛いの?

S:3ヶ月?生後3ヶ月から?・・・3ヶ月目??になった?んっ?
み:痛くなって3ヶ月になるって事か(汗

S:あーそうそう。その前はなにもなかったっぽいよ。
み:って事は、相手は母だな。あんまり構ってもらえなかったんかもね。

S:そっかぁ。可愛そうになぁ・・・(=;)
み:2回でこのクリーム完了だから随分楽になると思うよ?
今はつらいけど、痛みも段々納まって赤い炎症も鎮まるね^^
だから頑張ってペロペロしようねぇ~と言いつつ

鼻の下にクリームをチョンチョンつけてはペロペロしてもらう・・・
結構時間が掛かりましたが、何とか半分を使い終えて~
少ししたらみりぃさんのドロドロになった口周りを綺麗に拭いてあげる(笑


それからみりぃさんを抱っこして今日届いたクラスターの餞別作業に入る。
そうです。大天使メルキゼデクおストーンベースを探すべく。

この詳しい話は後程としてぇ~


随分時間が経って、

みりぃさんが段々おとなしくしてくれなくなってきて大きな口をあけてにゃおぉ~~~っ。

にゃおぉ~~~っ!!!!と鳴いてくれます(>_<。

み:なんかやけに大きな声で鳴くやんっ(=;)お口の中の上が痛いんじゃなかったの?
S:少し痛みが和らいだから口開けるようになったみたいよ?

み:そんな所に使わんくっても良いのになぁ(汗
それならご飯とお水を食べたり飲んだりしてくれれば良いんだわなぁ・・・

S:そんな急には出来ないでしょう!
み:そりゃそうだぁ(爆  

でも、少しは良くなったならそれで良いわ^^


そんな他愛も無い話をしつつ色々片付けて・・・Sは遅くまでお疲れ様でした(爆

ワタシが寝たのも22時半頃。おとなしく布団の中でスヤスヤ寝てたみりぃさん。
すっかり朝まで良いかと思いきや、甘かったです(汗

何時か解かりませんが、深夜ぎゃおぎゃおドンドンと騒がしいので眼を覚ます。

眠い目をこすりながら捕まえてベッドに潜り込む。
巫女さんのように騒がしいままかと思いきや、驚くことにぺっちょりくっついてまた寝出す(爆
で、少しウトウト・・・また騒ぎ出すので時計を見ると2:00過ぎ(滝汗 マジでか!(=_=;

でも、それからがよく動くのでワタシの方は寝られずぅ~
みりぃさんはゴロゴロ言いながらくつろぎ始める(苦笑

4:00まで布団の中に居たものの、歩き回るようになったので諦めて
部屋の電気をつけて起きました(=;)

まだまだ真っ暗な外。夜じゃん夜!とブツクサ言いながら椅子に座ってボーッと・・・
もちろんみりぃさんは抱っこしたまま。
トイレに置いてもあんまりだし、ご飯も水も確認するものの飲まず食わず(汗

・・・汗 叔母さんが言っていた早朝から元気ってのはこれの事か!ハァ・・・
当分徹夜だなぁ(汗