ブラックシェル

20166510353.jpg

去年、姉と一緒にちょっと遠いストーンショップに行った時

ほとんど冗談で”これ買ってよぉ~”って言ったら~

”良いよ。それくらいならお誕生日プレゼントで買ったげるわ(^_^*)”

と、ポン!と私の所に来たネックレスです(笑

1度ネックレスとして使ったっきりで、

後は2重にしてブレスとして使ってました♪

でも、日中よりは夕方から夜のほうが好きらしくぅ~

なかなか仕事には着いて来てくれません・・・

最近は夕方から出かけたり夜出かけたりしないので

ご無沙汰ですねぇ・・・苦笑

何時だったか、

夜寝る前にブレスとして付けて寝た事はあります(笑

夜行性なのか?爆 

お日様の光はあまりお好きじゃないようです(”#)