アセンデッドマスターの住まい?・・・体験談(笑

今年のお正月に

甥の所でアセンデッドマスターカードの様子を聞いた所

面白い話が聞けたので書いてみようと思います(笑

 

なんと・・アセンデッドマスターの居所?住まいが皆違い、

それぞれの家を行き来すると言う話です♪

カードを1枚ずつくじ引きのように引いて毎日色んなカード、

若しくは何度も同じカードを持ち寝ると言う事を続けて

1人ずつ新しいマスターと話をして、

家に案内してくれたり宝物を見せてくれたりと

仲良くなっていったそうです。

13人と出会うまで数ヶ月。

なぜだか引けないカードが

『イエス』って言ってたのは随分前の話です(笑

全部のマスターと出会い、

その中心は『セラピス ベイ』になった様子。

1人ずつ書いていくと~

『セラピス ベイ』はオーストラリアに住んでて、

そこにはママとチンチラネズミのセホ♂が同居。

その地下室には『セラピス ベイ』が

大好きな”水あめ”が隠されてて(爆

地下2階にはパパと

チンチラネズミのユイ♀と犬が5匹同居。

↑武器や兵器を密造中だとか・汗

『イエス』は北海道に住んでて、

ホワイトチンチラとひげもじゃと言う『イエス』のお友達と同居。

ママに生キャラメルを送ってくれる優しい

『イエス』とひげもじゃだそうです(笑

『マリーン』はチンチラネズミのレイ♂の

手作りUFOに乗って空を漂う暮らしだそう。

『マリーン』は怪我をした時

動物も人間もどうしても治らない・命が危険な状態になると

魔法で治療して何度も皆を救っているそうです。

さすが優しい魔法使いです!

『サナト クマラ』は宇宙に住んでて、

円盤型のUFOに居る。みっちぃ(ワタシ)と同居。

してたのですがぁ~

年末(去年の)、些細な事で喧嘩して、

みっちぃが家出したそう。今も家出先は・・・

『セラピス ベイ』の地下2階でパパとユイの所に居る。

のだそうです (@_@;え?

『アバンダンディア』は南極に住んでて、

チンチラネズミのエボニー♂と同居。

『アバンダンディア』はとても暑がりで

南極くらいが丁度気持ちが良い温度なんだそうです。

『ブッダ』は日本に住んでて、

チンチラネズミのナムチュー♀と同居。

『マイトレーヤ』はグレーのチンチラネズミと

おばぁちゃんと同居。何処なのか?笑

『モーゼ』は土星。

『セント パドレ ピオ』は中国。

『セント ジャー メイン』はどこかの島。

『クァイン』『クツミ』『マリア』は

居るけどあまり出てこないそう。

『セラピス ベイ』の住んでる近くに

チンチラの住む村があるそうで

そこからチンチラが住み着いた模様(爆

『セラピス ベイ』の所で集まってご飯を食べたり

UFOで『マリーン』や『サナト クマラ』が遊びに着たり

『マリーン』の事が大好きな

『マイトレーヤ』が2人でご飯を食べてると

『ブッダ』がやきもちを焼いて

そこに乱入して2人になるのを邪魔する・・・とか~

色んな事が毎日普通に夢の中で繰り広げられてるようです(((爆)))

しかも、毎日その夢の続きだそう(@_@;

朝起きて、今日はこんな事が夢の中であった!

と話をして姉がじゃー○○にこう言っといて!って言うと~

あくる日、返事をもらってくる(・_・;

と、いう風にあっちの世界に寝てる時間に行って~

起きると現実世界に帰ってくるって感じで定着している様子です(笑

そんな事って・・・でも、

何度聞いてもつじつまが合う話しかしてこないって事は

甥にとってそれは目の前で起こっている現実と

あまり変わりが無いようです。

見た目の特徴も正確も口調もこんなんだよ~って

教えてくれるんです。隣りのおじさんの様に(爆

姉は登場してるけど記憶にあまり残ってない。

で、夜中にトイレに行くと~

夢の中では急に居なくなった!

って感じで存在が消えるんだそうです。

最初はまさか・・・と思った姉でしたが、

何度もトイレに行く度に今日も途中でママが居なくなってね・・・

なんて話をされるのでやはり間違いないみたい・・・と納得したそうです。

そんなことが毎日繰り返されて

現実ではなかなか人との関わりがうまく出来なかった甥ですが

最近お友達が増えてきたそうで夢の中での特訓?が功を奏した様子。

よく話をするようになったのはもちろん、毎日が楽しそうです。

ちなみに甥は自閉症でもなければ何かの病気でもありません。

ただ、コミュニケーションがうまくない引っ込み思案な小学生。

普通です(笑

 

弟は大天使カードを7枚(昨日から8枚使用)と

惑星カード10枚を使ってます。

面白い事に、ある日『大天使ミカエル』が

『セラピス ベイ』の所に居たそうで

あれれ?珍しい・・・と思っていたらほかの大天使がミカエルに

『おいおい!ここは違うって!こっちこっち!』と呼びに来て

『あ!!しまった!間違えた!!』と言って

連れて行かれたそうです(((爆)))

逆もあって弟が大天使と居ると、マスターの1人が紛れ込んでて

同じように誰かマスターが呼びに来て

間違えた間違えたと言い残して連れて行かれたそう(笑

マスターと大天使のテリトリーは

隣同士だとしても共有はしないんですね。

もちろん持ち主をエネルギーカードは認識してるから

間違えた!って事にもなるのですが~

これが甥2人がアセンデッドマスターのカードを使うと

どう変わってくるのかなぁ?

それともやはり個別に繰り広げられるのか?

なかなか面白い所です。

ちなみにワタシと姉(ママ)はアセンデッドカードを持っていますが

パパは持っていません。

ワタシに参加してる認識は無く

姉もそう言われてみれば・・・程度。覚えてる事もある。

おばぁちゃん(ワタシの母)が

アセンデッドカードを先週から使い始めたのでそれがどうなるか。

また楽しみでもあります。

それぞれに何か聞き次第、またUPしますね♪

 

そうそう。大人はずっとその夢を見るというよりは

朝目は覚めてるけどまだはっきり眼が覚めてない状態の時に

観る事を良く聞きます。

それは面白かったり、は?ありえん!

って思うことだったりとなかなかユニークです。

天使の羽根を持ってたり、

身体全体が色で見えたりとそれぞれ。

甥達のようにはっきりとした長い時間の

コミュニケーションは今の所聞いていません。

これからなのかもしれませんが(爆

我こそは!と思う方エネルギーカードに

是非トライしてみてくださいね(*^_^*)ノ