セミナーの行き帰りは珍道中です♪4

無事Tさんを高速バス乗り場にお送りして~

さ~て、これからなが~い道のりです(笑
随分と日が長くなったので運転は楽ですが日暮れは運転しづらいので
その時間はドライブインで休憩を取ってしのぎました(笑

数分の休憩。日が落ちて・・・本線に戻ろうと車を出した時~
視界の隅でまたしてもイイ車の覆面に捕まっている車・・・汗
あ~ぁ・・・

夕方よりは見やすくなった前方。至る所にカメラが配置されてて驚く(笑
今まで気にしなかった訳ではないけど、流れに乗っていると
何時も走りなれた皆様が皆でスピードを落とすんです。
だからその流に一緒になって走っていると前方にカメラ。って具合に^^;
な~るほど。だから皆大人しくなったんだな(”#)
な~んて思うほど。カメラを過ぎれば皆さん水を得た魚のように泳ぎ出す(爆

あ~ここら辺は大丈夫なんだ。と思う♪って感じです^^
今回は車はあまり多くないと言うか、ワタシがゆっくりなので、

塊が来ては追い抜いていく。って感じで間は一人きり。
なので自分で気をつけて走るしかない(笑

100で走ってても、70の電子版が出てては・・・ねぇ(汗
急ぐ旅ではないのでノチノチと走り、走りたくなったら後ろから来る塊に乗って
一緒になって走って、疲れたらノチノチと走る♪
こんな事をしつつ、休憩をもう1度して1つ手前で降りる。
・・・料金は・・・

100円安いだけだったっ(=_=;マジでか!怒
今度は行きも帰りも同じ所で降りようと思います(>_<。爆
 

それから30分ほど走り、帰宅。もう一つ後に降りれば10分(汗
少し節約と思いきや裏目に出ました・・・(_;)
まぁ、でも無事帰宅したので・・・笑

何か少し食べようと思ったものの・・・
久しぶりの遠出で疲れたし、目がつらいので早々に聞いてきた調整方法を試す。
・・・パッチリ(@_@;お。眠気もぶっ飛んだ!爆
食欲は戻らんでヨシ♪
でも、ボディは疲れているであろうから早々に就寝しました^^;


今回、付いて来て下さった2人の存在に無事戻れた事と、
楽しい時間をお守り下さった事に感謝して♪
帰宅後、お留守番してくださってた皆様に

だ~んとお土産を広げて振舞って・・・と言うお勤めをちゃんと果たしたのは

言うまでもありません!(((爆)))