鹿児島に行って~・・・1

先日の話です。

20・21の予定で急に鹿児島に行く事になりました。

18日の深夜に決定したのです(爆


徹夜明け19日仕事に行き、何とか眠気を紛らしながら

仕事を終え、今度は人数分のチケットの手配。

宿の手配・・・(=_=;


なにぶん時間と日にちが決まっているものを

手配するのはそりゃぁ、大変なんだと言う事を初めて知った。


しかも飛行機は乗ったことあるけど

自分で手配するのは初めてで、何を気をつければよいのか

何をすれば良いのかさっぱり解かんない(汗


とにかく鹿児島に運んでくれる機を!としかない(=;)

宿も目的地から近いのか遠いのか?だし(汗

もう冷や汗バンバンでぇ~

途中何をやっていたのか解かんないしぃ


金額がいくらかなんて確認しているんだろうケド後から思い出せないほどでした(_;)


深夜までかかり一応宿も押さえて

チケットも支払いを済ませたものの予約番号が受け取れない状態・・・

迷ったものの、仕方ないのでPCを持って行く事に。

でも・・・電池パッド瀕死なんだよねぇ・・・

コンセントとネット環境を探さないと・・・

と言うことで、とりあえず宿にTELしてネット環境があるか聞いてみました(笑

お陰さまでありました♪


鹿児島に行けるよ!PCちゃん(爆

良かったじゃないの。でも、責任重大よ。

だって、帰りのチケット予約してないもん・・・(”;