鹿児島に行って~・・・3

何とか電車に乗り込み乗り換えも順調すませてセントレアに到着。

やっとだ(汗                                 

今度は鹿児島行きのチケットを・・・

ネットで予約したものの予約番号を受け取る事が

出来ないまま家を出てしまったので受付でゴネル(爆

11時台の鹿児島行き4名予約はしたのですが、

予約番号を受け取っていないので~

と言うと、お名前すみません。


と言うようなやり取りを何度かしているうちに電話が鳴る・・・

チケットの購入先から予約番号のお知らせでした。

ワタシが番号を書いている紙をみて

チケットの確認をしてくださった受付のおねぇさん^^

要領良く対応してくださりさっさとチケットが出てきました。


ヤッタ!後は乗り込むだけ♪

今度は荷物を預けるために長い列に並ぶ・・・

っと、ワタシは手荷物を持ってない(笑


PCと手提げを掛けてるのでSが持ってくれてるのを思い出す(ー*)ニヤリ


ワタシ荷物無かった♪チョット売店見てくるね(爆

逃げるように走り去るワタシ。


3人が、あ~!!ずる~い!!って・・・(爆

まぁ、仕方ないわ♪

皆観たいって言ってるしぃ~

とか言いつつウロウロ。何個か購入して

何となく荷物を預ける所に戻らないと!

と思ったので、フラフラと戻る。


すると、大きな手招きをしてバタバタしている姉が

早く早く!預ける時に搭乗券がいるって言うからあんた持ってるでしょう4枚。


み:うんうん。何となく戻らないかんなぁ~

と思って来たのはそれだったんだ(笑


タイミングバッチリで搭乗券を出して荷物を預け4人が荷物から自由になる(爆

さ~て。皆で探検隊です。

とは言え、先ほど存在たちとグルグル回ったので

気は済んでるのでノロノロ歩くだけ(笑


何個か拾って、2階へ。

何か食べる?どうする?とか言いつつグルグルして、しっかり食べるのか?

とっても軽食か?なのでワタシはこれであなたはこれね。

って訳には行かないので食事を断念して~

現地で何か美味しいものを食べようと言うことになり時間が余る・・・


歩き疲れたのでベンチでくつろぐ・・・こんなに広いとたどり着くのに大変よねぇ~

確か、ゲートが一番奥だって言ってたよね(”;

また歩くんだに・・・とブツブツ話しながら

ぼ~っとしばし凌ぐ(笑

おのぼりさん4人はチョット疲れました(爆