母のエネルギーカードデビュー

お正月に姉とエネルギーカードの話をして盛り上がってた所

母が、そんなに楽しいならワタシも使ってみたいぃ~~~っ(”#)

と言い出して~ え??そうなの?使えば?と言い放ち・・・

そのまま放置(爆

昨日、そう言えば使ってみたいってほざいてたけど

ほんとに使うなら言ってね!と言ってまた放置(((爆)))

ただ、何で母がアセンデッドマスターが良いのか?

だったので、ちょいと探りを入れてみたところ(爆)←悪趣味?爆

<・・・楽しい・・・楽しい・・・と浮かぶ。

何が悪い訳でもなく困ってる事もまああるもののそこまでなぁ?(”;)

惑星でも大天使でもストーンでもないって所が気になったので

ついつい聞いちゃいました!(笑

それだけは母に伝えて。

すると・・・楽しいなら良いよねぇ?

な~んて言い出す母(@_@;え??

みっちぃ:どういう風に楽しいか知らんけど、

      楽しいってどんなんやろか?(”;)

母:う~ん。どんなんやろか?(・_・;

   解らん者同士が話をしてるとこうなる・・・(((爆)))

みっちぃ:ワタシには解んないけど、

   楽しいって言うのが良いなら使えば?

母:じゃぁ、使うわ!

みっちぃ:ちゃんと大事にしてよ!(=#)

  粗末にしないでよ!(”#)

  で、何が楽しいか教えてね(((爆)))

母:解った~。

って感じで始まりました。

母のエネルギーカードデビュー。

早く寝たい。また寝る。

な~んて言いながら布団に引きこもったりしてぇ~(((爆)))

な~~~んて話で盛り上がり~

姉なんか、家のカードはイケメンいっぱいで

ハーレムだとか言い出す始末(@_@;

姉の所に出てくるのはイケメンばかりだそうですから

そういう話になるとは思ったけど・・・

えらい盛り上がるなぁ(”;笑

・・・本人が楽しければ良いんじゃな~い(・_・; 

  まぁ、何でも好きにすれば良いじゃん・・・

  若いのでもおじぃでも(爆

  と、言い残して身を引くワタシ・・・爆

おじぃはイヤ~(>_<。とか言いながら~

お二方、えらいキャッキャしてるヮ(”; ・・・(([ドア

寝るのが楽しみだわ~(^_^*)ルンルン♪

な~んて言いながら嬉しそうにカード持って行くのを見ると

良かったんだな~。と思う(^_^;

これから何が始まるのか、

とっても楽しみなワタシでありました!(^_^)ノ

60代の母。

ほんとに年齢制限ナシのエネルギーカードだなぁ(((爆)))

まぁ、ベビーから寝たきりの方までどんな状態でもOKなんだけど・・・

どんなサポートが頂けるのか興味津々(”#)♪

メンタルな部分は微妙ですが、

面白そうな話題があったら書きたいと思います(爆