鹿児島に行ってぇ~・・・11

30分程度で山から出たので早々にTEL。

前夜にネット環境を問い合わせた際、丁寧に教えてくださった方の声でした^^

今滝を出て、インが23:30くらいだと言う事を伝え

ちゃんと行きますので泊めてくださいね!と言ってみる(爆

お気をつけてお帰り下さいませ^^


と言ってくださってホッとするワタシ。

もうこんなのイヤだーーー!

もっと安心した旅がしたいっ(-;)と、愚痴るワタシ(笑


色んな事がドタドタしてて不安定で流動的。

強い流れに巻き込まれてしまう状態・・・

この、スムーズさに欠けた状況は、だれかさんの意識に連動しているんです。


そう奴です。奴・・・

鹿児島に降り立った時は曇り。

鹿児島神宮にいた時は晴れ間が出てて気持ちよかった。

焼き肉の時も曇りや晴れ間が見えてて~

鵜戸神宮に向かう際は随分我慢してるような振ったり止んだり

滝に変更する前はザーッと振ったり止んだり・・・


滝に向かい始めてからは小雨になったりザーッと振ったり。

段々と順調じゃなくなって雨もその様に降り出したり止んでみたりする(汗


滝の所で立ってたとき、雨はポツポツ降ってた。

ワタシは止んでた。
ホテルに向かう際、止んだり振ったり。ホテルに着くと止んでる(笑


タイミングよすぎないか?と言いつつインする。

滝の所では元気だったのに車に揺られてる間にまたしても消耗してるワタシ(汗


予約したのはワタシなのでフロントにフラフラと行く・・・

立ってられないので、荷物置き場に座り

くらくらするので座って書きますね。すみません・・

と言いつつ書き書き・・・


気を使ってくださり、お薬などを勧めてくださいましたが

寝不足なので寝ると治るので大丈夫です^^


と、笑顔で答え説明を聞いてルームキーを貰う。

コンセントをお借りしないとPCが使えないので

スミマセンが・・・とコンセントをお借りしてよいか聞く。

壁の向こうにありますのでどうぞお使いください^^


と、快く了解してくださり、フラフラとPCを持って壁に寄りかかる


案の定購入期限が過ぎてしまっているので

再度申し込みをして翌日の連絡を待つ。

部屋に入り、今晩は存在たちの酒盛り。

と言っても、コンビニで買い漁ったおつまみやスイーツ。


カクテルや日本酒。ジュースなど色々机に並べる。


うちらは今日の反省会といいますか~

シェアリング・・・

気づきがあったのなら再確認の為の作業にもなる。

それに、明日の打ち合わせも兼ねて。


ワタシはMAXに消耗で肩も首も痛いしだるい・・・

カクテルのお下がりを頂くと~

なんだろう・・・元気になる(”;オイ(汗

ひょっとして・・・アル中になったのか?

ヤクが切れると元気がなくなるって事か?汗汗

 

飲んだら食欲が出たので少しつまむ(((爆)))