パワースポットカードの大まかな明細です^^

こんばんは^^

先ほどパワースポットカードの明細を作ってみました。

大まかな説明のみで、これから1枚ずつそれぞれの特徴や雰囲気を足していく形となります。

すべて完成するのは何時になるやら・・・(*ノωノ)

ですがぁ、ボチボチ始めていきたいと思います♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~

パワースポットカードは何かをしてもらう為に使うと言うよりは

そのエネルギーの中に身を置きたいと言うような

生活の中のあなたの”オアシス環境"を提供するためのアイテムです。

今までお作りしてきたカードとは全く違うスタンスで、守護や導きとは無縁で

あなたが現実に疲れてしまった時や、少しの時間だけでも良いからリラックスできたら・・・

と言うような場合にお使い頂ければと思います(^^*

それぞれのカードはとても独特で、比べ物にならないという言葉がしっくりくる表現です。

部屋の中の空間に憩いのお庭が出来たような、そんな感じでホッとする環境

緊張から唯一解放される環境として認識頂ければと思います。

人間関係に疲れてしまったり、社会生活に疲れてしまった時、どっかゆっくりしに行きたいなー・・・を、

家の中に居ながらにして逃避旅行と言わんばかりに現実から離れられる環境に身を置き、

気持ちをリセットして心の余裕をチャージして明日からの現実に新たな気持ちで立ち向かって頂きたいと思います♪

 

瞑想や、ヨガなどの精神環境にピッタリです。

 

世界のパワースポットから私が繋がる事の出来る所のみですがカードを媒体としてそのキーをお渡しします。

擦り切れる事がなく、長い間お使い頂けるようお作りしてあります。

あなたを夢のような空間に誘うそのキーは他にはない稀なものだと思います。

その地に眠るエネルギーは、その地を踏みしめて感じるものと、

その場に行って身体のどこと言わないけど感じ取るものと

ある一定のポイントだけに存在するもの、感じ取るものを発する中枢が存在すると思います。

あなたはこのキーを使い、どれを感じどう受け取るのか?

それは体験してみないと解らないものです。

あなたがこのページを見て惹かれるならばきっと何か素敵な体験や、魅力を感じて頂ける前兆だと思います。

あなたの魂は相性が良いものや共鳴するものをあなたより先に感じ取ります。

目に留まるものをお試しください。あなたの最高の環境を提供してくれます。

 

 

☆個人使い専用で、”1部屋の空間を満たす”と言う認識ではありません。

☆現地とエネルギーは必ずしも一致しません。以前その地に訪れた時と違うなどのクレームはお受けしておりません。

あくまでもその地のエネルギーですが踏みしめた時の物とは違う事もありますし、感じ取れる認識が違う事もあります。

☆使ったが、感覚が解らない、思ったものと違っていたなどのクレームは他アイテムと同じく受け付けておりません。

☆記載内容はあくまでも目安表示です。感覚には個人差がごさいますので、同じように受け取る保証はございません。

それもこのアイテムの特徴とお取りいただければと思います。