最初は不食目指してたのですが・・・爆

おととし位から、不食(感覚の明晰性)を目指してスタートした食管理。

当初1食を3回にした位を1日で適当に食べたのですが、途中で動物性排除になって

逆にそうなったお陰で量も自然に減ってきて・・・

これまたそのお陰で、感覚がクリアになったので扱えるエネルギが増えたり

思い付く事や、浮かび上がる事柄キャッチする情報が増えました。

 

その流れでパワースポットカードが出来ちゃいました♪70も(爆

自然な流れに乗って進んで行くうちに新たなものと巡り合う

と言うよりは、以前を思い出す。

今あるアイテムは全て前使ってたものを形にしただけ。

そんな感じに思ってます。

 

人生とは元の自分に戻る旅。そして、それを目に見える形で表現していく。

それがワタシの今世最後のお題です。

何かある度に『授かりしその力使わずしてなんとする』

必ず男性の声(明らかにその人の声じゃないです)で頭芯に響くソウルメイトに言われた言葉。

やっぱ出すのは止めよう・・・と引き返そうとするワタシの背中を

存在達と共に相変わらずグイグイと押してきます(苦笑

 

思う事もいろいろあるのですが・・・

何年出来るか解りませんし、何が出来るか全く解りませんが、

これからも色んな表現をしていきたいです(^◇^)