パワースポットカードの説明は~

こんばんは^^

先ほど、16点非公開ですがパワースポットカードをUPしました^^;

と言うと、全部とっても面白い説明書きがあると思うでしょ?

まさか。行った事もなければ自分の目で見た事もない場所を

長々と語るようなことはできません(=゚ω゚)ノ

 

なので、説明と言うよりは、ワタシが触れた時の使用感と言いますか

感覚的なビジョンを数行ですがご紹介してみました(爆

そんなけかい!ハイそんなけです!

ご紹介文にも記載しましたが、ワタシが出来るのはkeyをお渡しするまでです。

それを手にした時、どう感じるのかは10人が10人共違って当然です^^;

なので、ワタシはこんなビジョンを感じ取りましたが、

あなたはどうでしたかぁ~~~???って感じで思ってます♪

もちろんその体験をシェアして下さるのは大歓迎です!

 

あ、念を押しますが~

守護カードや今までの他のカードとは全く考え方が違います。

”エネルギー環境をプレゼント”って感じのカードかな?笑

しっくりする言葉が見つかったらまたお知らせしますね^^;;

 

チャクラカードとこのパワースポットカードは擦り切れる事無く長い事お使い頂けます。

途中、使わなくなってしまっても保管しておけば再度使用可です。

 

あとは・・・

他のカード同様、切り傷や穴開きなどは十分注意して下さいね。

お札と同じく効力を失ってしまいます。

個人使いも他のカードと同じで共有は出来ないです。

個人シェルターみたいなもんですからね(笑

 

また作っていくうちに何かか変わるかもしれませんが、今の所こんな感じの明細です(笑