母のエネルギーカード スタートは・・・

母の使い始めたアセンデッドマスターカード

翌日の夜、

実家に寄ると何だか穏やかな顔してらっしゃる

とは思ったものの口には出さずそのまま退散。

部屋の空気まで静かになってるのを感じ取る・・

(@_@;まさかね。

昨日、聞いてみました。

母:初日からなんか解んないけど

  明らかに違うのは解ったけど・・・

 

   何と言われても・・・解らんっ。(笑

みっちぃ:夢に出てきたり何かした?

母:覚えてるのは初めて

  ○○(孫の名前)が出てきたわ。

みっちぃ:今まで出てこなかったの?

母:1回も○○が出てきた事は無かったけど

 初めてだわ~それから『覚えてないと!』って

  一生懸命思ったんだけど忘れちゃった(汗

母曰く、これは覚えててワタシに教えてあげなくては!

  と思ったそうで(爆

みっちぃ:覚えてなきゃいけない事は

      しっかり覚えてるもんだから

      別に忘れちゃったのは良いんじゃないの?笑

母:・・・うん・・・(_;)

みっちぃ:最初はどのアセンデッドマスターだったの?

母:セント・・・

みっちぃ:ピオ? セント ジャー メイン?

母:・・・汗  ←覚えてないのかも?笑 今日はマリーン!

みっちぃ:そうですか!爆 魔法使いのマリーンだね^^

 って感じで話は終わり~

もう少し日を重ねると何かしら観得てくるんだろうな?

  と思います。

でも、明らかに翌日から楽しそうと言うか、

何だか気分が軽くなってるみたいに

軽い感じが伝わってくる(笑

本人は解ってないと思うけど(^_^;)

さて。母のアセンデッドマスターは^

『イケメン』なのか『おじぃ』なのか?(((爆)))

ますます楽しくなってきます(*^_^*)ノ