伊勢に行ってきました^^ 3 

さて。振り出しに戻って~やっとスタートになりました(苦笑

でも、戻って正解だったのです。

だって、ワタシ達の乗ろうとしたICでは

JCTを過ぎてて遠回りになってしまってからです。

まぁ、2時間もドライブしないだろうケド・・・笑


JCTを次々通り越してうまく乗換えを済ませてチョット休憩しない?

と言うことになり、ドライブインを物色しに行ってきました♪

そんなに時間が掛かる旅ではないので

ドライブインに何回か寄る事にしてたのですが

2時間のロスタイムを考えると何だか

時間がもったいないような気になってしまいます・・・


駐車場がうまい事空いて、存在たちが食べるものを購入すべくコンビニに・・・

色々購入するもワタシは落ち着かずウロウロ・・・

何を探しているのか自分でも解からず・・・

あ・・・高速道路だから酒は無いに?と言うと、ピタッと止まる(笑

その後、無性に酒飲みてーー!となるワタシ(爆


だって、半分は酒のつまみだもんね(汗

み:高速下りたらまず酒買ったって!落ち着かんわぁ~笑

一同:・・・爆笑・・・高速ではなぁ・・・笑

と言いつつも、結構な数の買い物を済ませて車に戻り、色々並べて・・・出発する(笑

 

み:高速下りたら、コンビニ行って酒買ってね。
姉:ハイハイ(爆
み:何とも言えず落ち着かんだわ(爆
姉:つまみばっかり買ったんだから、そりゃそうだわなぁ~(笑

み:うんうん(笑

コンビニに向かい車を走らせるのでありました(((爆)))