伊勢に行ってきました^^ 4

進路は順調に進み、ウダウダ話しながら下がりを食べながら

・・・ハァ・・・酒~・・・笑

と言いつつしばしくつろぎタイム♪
高速を下りて少し走るとコンビニがありました^^

止まって~止まって~止まって~!!!!

酒買って~酒買って~酒買ってぇ~!!!と騒ぎ始めるワタシ(((爆)))
車が止まり・・・急いで降りる(笑

皆で店内をウロウロ。目指すは酒の陳列棚(((爆)))

ボトルを2本。缶を6本・・・へ?多くない?と思いきや、

お留守番の存在にお土産だと言うので納得^^

仲間思いの皆様でありました♪

またつまみを買い足して~

カップ麺も・・・んっ??

何時も乾麺は食べないのにどうしたのかと思いきやスープだけ飲みたい。と言う事で^^;

なるほどね(笑


前回の鹿児島でラーメンのスープが酒の〆になかなか宜しかったらしくぅ~

今回もリクエスト頂いたようです(((爆)))

お会計を済ませ、車に戻る・・・常備のストローを酒に差し込んでホルダーに並べる。

う~ん。おまわりさんが見たら絶対呼び止められると言うよりは

絡まれるでしょうねぇ・・・苦笑

でも、当分このままで皆様が飲むので置きっぱなし。
続いてジュースもおきっぱ(笑

新しく買ってきたおつまみも広げて~

今度は内宮近くの神社に向かいます。