伊勢に行ってきました^^ 7

進んでいくうちに結構な小川になってしまって足元が大変になってきたので

今度は脇をウロウロ歩いて下っていく事にしました。

こっちがガタガタしてるというのに姉とKが前方で優雅に丸太に座って

くつろいでるのがみえる・・・


み:ちょっとぉ~、このクソ邪魔なカバンをもういい加減自分で持ちなさいよ!激怒

姉:ハイハイ~

み:S尻ベタベタだで~(怒

姉:あらS、転んだの?笑

み:Sは下りがダメなんだって。殴ったろか(威嚇

姉:・・・滝汗 良いわ~苦笑

と言い残してまたしてもイソイソと先に下りていく。


Sとワタシは荷物も無くなり下りも緩やかになり無事下山?笑

でも、行き着いた先は川になっててその脇を伝って登った山の裏手に出たみたいです(”;

く・・・車は・・・(・_・;

さて、表まで道路を歩きます(笑


道路と言っても、綺麗なお家が並ぶ坂がキツイ道。

こんな所をプラプラと歩いているのはワタシ達だけです(((爆)))

しかも、ワイワイしながら人んちの前を通過する^^;

随分進んだ頃、来た時に通った道路にやっと出る。

あ、この交差点車止める前に通った所(”;

ワイワイギャァーギャァー言いながらしんどいけど歩く。
車で上がった道を今度は徒歩で上がっていく・・・


み:・・・運転手さん。運転手さん。

疲れたから車を持ってきて!ワタシらはここで待つわ(ニヤリ
姉:えーなんて事言うのぉ~(汗

み:ダイエット!ダイエット♪爆

仕方なく、姉は急ぎ足で車を取りに行く(笑


Kもスタスタと姉について行きました。

とは言ったものの、ワタシとSは座って待つつもりは無く

色んな話をしてシェアリングしつつ足を進めつつ

気に入ったものがあれば携帯でパシャリ(笑


状況のシェアリングですね^^
案内してくださっている存在の事も聞きたかったし。
数分後、姉とKが乗った車と合流。

はぁー。やっと座れる(_;)

疲れたぁ~・・・と言うのもつかの間。

今度はそのまま内宮へ向かいます。