天津麻羅(あまつまら)守護カードです^^

天津麻羅(あまつまら)・・・再生の力 生み出す力 頑なな心を溶かす 可能性を広げる


誰も皆、日常の中でたくさんの挫折や

報われない思いなどの厳しい状況を経験して魂の成長を育みます。

しかしながら、あまりに強すぎる刺激やストレスに耐え切れず

頑なに心を閉ざして身を守る選択をして日々を過ごしている場合もあります。



心を閉ざして身を守るということは、

自己の可能性も幸運の鍵を手にする事も何もかもを拒否して生きているという事です。

安全かもしれないけれど、幸せにも、充実感も何もありません・・・
ただ、毎日の中で亡霊のようにたたずんで居るに過ぎないのです。



天津麻羅はあなたの頑なな心を溶かし、

あなたの中に眠る再生する力や新しいものを生み出す力を強化してくれます。

人間の可能性は無限大です。

その可能性に制限を付けているのは、あなた本人でしかないのです。


まず、あなたの心が閉じていないか?
幸せを感じられるのか?
毎日を淡々と過ごして亡霊のようになっていないか?

変化を望まず同じ事の繰り返しをしていないか?

観てみましょう。


魂の成長は変化の中で起こるもので、淡々とした中では何も学びはありません。
天津麻羅にお願いして、今あなたの出来ることから始めて下さい。

天津麻羅はあなたがとても怖がりになっているのを知っていますので
急激にではなく、徐々にあなたの目の前は変わっていくように配慮して下さいます。



先にご紹介した幸魂・奇魂共にUP完了しましたら

改めてこちらで報告します♪