伊勢に行ってきました^^ 16 最終回です

さてさて。○ャスコに行き、さっぱりしたものも購入したので

やっと我が家に帰ります(笑


何だかんだ言いながら家に着いたのが23時

鹿児島の時と同じじゃんっ(”;

まぁ、何時に家を出ても帰宅時間は変わらないということでしょうね(笑


今回の旅で私たち一人一人が得たものがあり恩恵を受ける事が出来ました^^

でも、竜宮城に行って、玉手箱を貰った訳ではなくぅ

目に見えるものではありません。


でも、帰宅してから色々な事が変化します。

価値観の変化が考え方の変化となり物の見方が変化して行動が変わる。

もちろん、もっとも自然な形に。

ワタシが言う自然な形とは今までの恐怖や執着に影響されていた判断ではなく

その個人が自然と振舞える本来の形です。


何にも影響されず自己で判断して行動に移す。

恐怖も無理も執着も無いので後に何も残らないのです。

残るものとは、期待や執着などです。

今すぐ全部の行動がそうなるとは言えませんが少しずつ、そんな瞬間が増えてくる。

または増やしていく。それが一番自然な形だと思います。


今回の伊勢もそれぞれがそんな方向に進むべく新たな価値観の種を頂いたり

今あるものの強化をして頂いたり新たなアイテムを紹介してくださったりと

色々な学びがありました(^_^*)


バージョンUPにはそれが必要なんだな・・・と思うものばかりです。

後は実生活のなかで馴染んでいくように行動していく。

そんなお題をそれぞれに頂いているのだと思います。

後数回、学びの旅は続きます♪

ご紹介できる範囲でUPしたいと思います(^_^)ノ


それまでご紹介するのは鹿児島から帰り

その後からポチポチと始まった『存在のお迎え♪』プチお出かけです(笑

行く所は不明で、○○城に行こう!や、○○神社に行こう~!

から始まり、そこでどなたかのお会いしたら

じゃぁ、次の方のお迎えに行きましょう~

と言う感じになりまして例の、その道を左ね。とかそこ右!

とか言って走っていくので何処に居るか

帰りはどうやって帰ってくるのか?のお出かけです(爆

 

所要時間も不明だし距離も不明。

でも、あ。あそこに居るのそうじゃない?鉄塔の上!

とか言う感じで近くに行くと解かるんです(笑


そんなプチ珍道中もご紹介できる範囲でUPしていきたいと思います。が~

記憶から抜けてしまって後で思い出して

UPするかもなので、前後するかもしれませんが

そこら辺はご了承下さいませね~(^_^ゞ