燃え尽き症候群・ヒッキーの改革?笑

昨日の続き・・・笑

母にマリーンのカードはどうだったか聞いてみると~

母:解らんけど・・・何も覚えてない(・_・;

みっちぃ:でも、悪くは無かった訳ね?笑

母:うん。別に何も(爆

と言いつつ、ありえないお言葉が出てくる・・・

みっちぃ:これをお宅の旦那さんに

     くっつけたらどうなるのかねぇ?爆

母:じゃぁ、選んであげてよ!

みっちぃ:え?!マジでくっつけるの??

 そんな寛大なエンジェルやマスターが果たして居るのかなぁ?

母:まぁねぇ。でも、大丈夫なんでしょう?

みっちぃ:本人が認識していなくても~

    忍ばせておけばカードは持ち主を認識するけど・・・

     カードにお願いするのかぁ・・・

母:観といてね~。

みっちぃ:ハイハイ(-_-ゞ 

・・・えらいこっちゃ(_;)

ワタシが冗談で言ってみた話が盛り上がり

こういった展開になるとは思いもよらず・・・汗

 

何を隠そう母の旦那さんは(父)

燃え尽き症候群バリバリ爆走中!

定年後、仕事がなくなった途端、

趣味も興味がなくなり

畑も億劫になり人付き合いなんかは

元々上手な方ではなかったお陰で

今では立派なアル中ヒッキー(=_=; オイオイ!

話すと決めつけ話に自慢話。

今度はテレビの入れ知恵ばかり。

悪い人ではないのだけれど・・・ちょっとね(=_=;

暴れる事は無いけれど、

お酒飲んでタバコはヘビーで血圧の薬ってどうよ?

って感じ。そんな状態で好き放題やってるのにぃ~

カードやストーンをお願いするのか(”;)

まぁ、母の要望だから・・・悪い方ではないし・・・

と、ブツブツ思いながら調べてみました(・_・;

 

すると・・・出てくる出てくる(@_@

変革する気はあるんだ・・・汗  ←マジで感心する・笑

へぇ~。夫婦そろって変革しないと結局あかんのか(・_・;

だよね。何だかんだ言っても、

夫婦・親子・親戚(血縁関係)は繋がってる

これはどうしょうも無い事実(汗

同じ屋根の下に住む夫婦なんて

特に因縁くらいのエネルギー関係だろうな。

と、出てきたのは父は大天使5枚

+2枚の7枚の大天使カード。

結局この後出来てきたカード4枚を追加して11枚。

更にDTポイント。は?ダブルかよ(・_・;

DTは・・・補給か。

エネルギーがかなり低いんだなぁ・・・汗

 

母は現在アセンデッドのカードを使ってるにもかかわらずぅ~

大天使ストーン8個を必要とするそう・・・(-_-; マジかい(滝汗

手放すコダワリや感情がたくさんあるそうで

ストーン達はそれを手伝い

どんどん去っていくそうで(・_・ゞ

しかも父は大天使のサポートが一定期間済んだら

(2ヶ月程度だそう・・・)

アセンデッドカードに移行するそうで・・・は(?_?)

と言う言葉しか出ない結末。

 

なんちゅうゼイタクなサポートをお望みなのか(苦笑

と言うよりは出口の無い

グルグル巻き状態の中に居る事が解る

しかも、悪い事にワタシは

不幸にも状況が見て取れてしまう(ー;汗

もがく母の旦那さん。解るけど・・・自己責任だよね。

こればかりは・・・

自己の中の問題で他人が踏み込めない領域。

と割り切るワタシ(_;)

冷たいかもしれないけど、そうじゃないと~

ワタシが人の感情に飲み込まれてしまって

生きていけないのでありました(汗

 

で、カードに関しては

何番目のカードとか言う指定は無かったけれど~

DTポイント大天使ストーン8個に関してはこのポイントで!と、

このセットが良い!って出てきて・・・

本気で変革やるんかい(-_-;

・・・そうですかそうですか・・・ブツブツ・・・そう言う事か(汗

と、さっさと説明書と共に手提げに詰め込むワタシ・・・。

さて。これから実家はどうなるのか?爆

ワタシ個人としては、ほんとにエネルギー達は

分け隔てなくサポートを惜しまない寛大な存在なんだなぁ(”#)

と今更ながら感心するばかり・・・

母に観得たものを伝えて後、使うか使わないかはお任せ。

ワタシの管轄外。どうなるか。お楽しみに~笑