場のエネルギーに当たりましてぇ~・・・汗

こんばんは^^

今週は毎日のように出かける事が多くて

なかなか落ち着いて制作に没頭できないでいます(汗

 

昨夜は、急遽○○城へいく事が前日の夜遅くに決まったので

深夜に連絡回して全部で4匹何時ものメンバーで首をそろえて行ってきました!(=゚ω゚)ノ

さすがに仕事を皆で休んでと言う訳にはいかないので、

皆が仕事を終えて揃った段階での出発です。

 

お題は・・・要するに必要なエネルギーをおすそ分けして頂きに行く旅♪

かなり久しぶりの4匹行動。それはそれで楽しい道中ですが~

何せ眠い・・・非常に眠い・・・汗

それに、問題なのがワタシにはキツスギル類のエネルギーなので・・・

 

でも、3匹で行かせるのも微妙なので、お付き合い参加なワタシ。

まぁ、仕方がないのですが(´・ω・`)

案の定、城に着いてSと二匹で車の中で待機するも・・・

場のエネルギーは素晴らしく強力でぇ~

 

真逆のエネルギーを持つワタシだけ、ボカボカするようになり~

何となく息苦しい感じを覚え・・・息が上がってきて・・・

空気が薄く感じ・・・だんだん意識が遠のき・・・

浅く小さい呼吸しか出来なかったのでとにかく動きを最小限にして

外に出た2匹の帰りを待つ事1時間。

 

Sが途中大きな声で水飲んだら?とか、変な事を話しかけてくると思ったら

ワタシが生きてるか確かめてたそうです(苦笑

ワタシだって生きてるか?と思ってたわ!です。

そんな状態なのでぇ~

とにかくその敷地から離れないとどうしようもない(汗

 

何でもいいから車を出して移動するように言って、

窓を開けて新鮮な空気を入れてもらい、とにかく過剰エネルギーを洗い流さないと

汗だくだし、息が上がったままだし・・・

思った以上に疲れてしまいしんどい思いをしました(=_=ゞ

 

一緒に待機してたSはずいぶん経ってから熱い熱いと言い出して

私達はこれ以上エアコンを強くしたら寒い寒い!

と言う感じで、Sも一応肌で感じてたようです。

 

タイプが違うので、Sにはあまり堪えないエネルギーだったのですが

後から聞いたら車を止めた場所が最強強力なスポットだったらしくて・・・(*ノωノ)

知ってたら外で待ってたし。と思ったのは言うまでもありません。

 

集合場所から片道3時間ほど、夕食はSAで済ませて、

帰り道にもSAで少し休憩したので帰宅時間は4時近く。

今日も仕事だったので、何時も通り6時に起床。

2時間の睡眠時間で思考があんまし回らずぅ~

トンチンカンな1日でした。で、先ほども出かけてたので

もう、クッタクタ・・・(_;)

 

今日こそは布団でゆっくり寝て、昨日の?今朝のか?笑

あの何とも言えない気怠さを跡形も残らずリリースすべく

爆睡しようと思ってます((+_+))

以前よりまして場のエネルギーとかが把握できる反面、

こういう風に困ったことも出てきますね。

 

まぁ、そうかなぁ?とは思ってはいましたが、現実に食らうとは・・・な体験でした。

死ぬときはこうやってだんだんと・・・とかは思いつつ意識飛んだんですけどね(苦笑

今まで以上に何かの装備をしないとです・・・