早朝に叩き起こされて・・・

おはようございます^^

先日にゃんこのちゃぷらんをご紹介しました。

珍事件が起こりましてですねぇ・・・

 

24時過ぎに就寝しようも何となく寝付けずにウトウト・・・

やっと寝られたかと思うと~

『おい!起きんか!何時まで寝とるんだ!』

と、大きな男の人の声で目が覚める(@_@;な・・・なんだ?なんだ??汗

目を覚ますとどなたもいない。そりゃそうでしょう(”;;あれ?

 

・・・まだ眠いので・・・ウトウト・・・

『いい加減にせんか!はよ起きろ!!激怒』(@_@;;はぁ~~っ??(-"-)ムッ

どうなってるんだ??汗汗

少し待つ・・・

で、時計を見ると3:00・・・((+_+))何なんだ一体

こんなに早くては話にならんっ。という事で、再度寝る体制を・・・

 

今度は頭の中に来た・・・

『何時までやっとるんだ!早く起きて仕事をせんか!!!

○×▽□・・・・・・・・・ ・・・・・・・・。それとあの猫のを考えんか!』

と言う感じで男の人がワーワー真っ赤になって言ってる(・_・;;

 

・・・??猫??ちゃぷらんか・・・

はて。・・・あ~・・・

左耳の前と横がただれただの化膿しただの言ってたなぁ・・・(”;

で、ノミに噛まれた所がブツブツ出来てるって前言ってたけど・・・

あれからノミは居ないけど、肌が荒れてるから剃って洗って

綺麗にしてケアするとか言って頼まれたけど、仕事が長引いて

今週出来なかったから来週にしたんだけど・・・

あれがいかんかったのかなぁ??う~ん・・・ブツブツ

 

でも、来た時洗ったりなんかしてた時はそんな事もなく綺麗だったけどなぁ

化膿するほどのブツブツでもなかったし。

乾燥してて白いブツブツになってたからそれをカリカリして

取ってあげたくらいカサカササラサラだったのは覚えてます・・・

 

それが、何でそんなに膿だのタダレだのひっどい事になってて・・・

って言うんだろう??(´・ω・`)

感染症か?急に??え?原因があるはずなんだけど・・・

まさか・・・アノヤロー吸いやがったのか??( ゚Д゚)

でもそんな事ばかりでは・・・・ブツクサブツクサ