大天使のお誕生パーティー

昨日、姉宅で甥のTくんをモデルに

カード達と遊んできました♪

Tくんは先週お誕生日で~

大天使ハニエルに会いたい!

と言うリクエストに答えて急いでカードを製作(笑

ワタシ的にはハニエルのカード

ストーンがあるから・・・と思っていたのですが

可愛い甥のリクエストにハニエルも了解してくれて(^_^*)

無事お誕生日に間に合いました(笑

で、昨日Tくんにハニエルに会えた?と聞いてみると~

Tくん『初日はハニエルが忙しそうだったから

              見かけただけだった・・・』

みっちぃ『忙しそう?何してたのハニエルは(”;』

Tくん『自分の城を建てて引越しもしてた!

      だから邪魔しちゃ悪いからそのまま・・・』

みっちぃ『そうなんだ!他の大天使 もそうだったの?』

Tくん『うん!みんな自分で城作って引越しも自分でしてたよ?』

みっちぃ『そうなんだ~爆 でももう会えたよね?』

Tくん『うん!みんな( 大天使 )と

    一緒にお誕生日のパーティーしてくれたよ!』

姉『かなり盛大だったらしくって~

  家でお誕生日会やったのはしょぼいって言うんだよ!(=;)』

みっちぃ『だわなぁ~(((爆)))』

兄のKくん

『誕生日会の前の日にこっち(アセンデッドとKくんの夢の中)に来て

  部屋の飾り付けをミカエルとザドキエルがしてるんだって~

   ひょっとしてまた間違えてるのかな?

  と思ったらチンチラが呼びに来て『また間違えたっ!』

   て言いながら急いで帰ってったんだってぇ~汗』

みっちぃ『また間違えたんだぁ~そそっかしいなぁ~(((爆)))

       でも、一生懸命やってくれてるんだね(^_^*)』

Kくん『うんうん。天井からも飾りつけするみたいで忙しそうだったよ。

         俺んとこじゃないけどねぇ(ニヤリ』

みっちぃ『じゃぁ、Kくんもアセンデッド

      がしてくれるお誕生日会盛大かもよ?』

Kはニタニタしながら部屋を出て行きましたとさ(((爆)))

Tくん『ハニエルチャミュエル

    とっても仲良しになって何時も一緒にいるよ』

みっちぃ『そうなんだ。優しい?』

Tくん『うん!とっても!(^_^*)』

みっちぃ『そっかぁ^^良かった良かった♪』

やはり大人と違って純粋な子供たちには

姿を見せてくれるのが早いようです。

大天使が夢の中で色々教えてくれてるようなので

これからがまた楽しみであります♪