大天使メタトロン・大天使エレミエル・女神Maeve

昨夜、何気なく大天使達の事をブツブツ考えながら

資料に目を通していると~

メタトロン・・・メタトロン・・・んっ?!

大天使メタトロン?(・_・;えっ???

(?_?)なんだ何だ??汗

子供の障害や

スピリチュアル能力を持つ子のサポートをしてくださると(”#

な~るほど。カードだね。

メタトロンに確認してGOサインをもらったので

早々打ち合わせの後、カードのサンプルを作成。

他にも何か・・・(・_・ゞ

パラパラ・・・パラパラ・・・エレミエル・・・

大天使エレミエル(@_@;

そうかぁ。大天使エレミエル

人生を見直す助けと変革をサポートしてくださる(”#

光を感じる力。ほう(”#)なるほど。

ストーンじゃだめだなぁ(汗

やっぱりカードかな・・・でも、

ワタシと繋がってるのか(?_?;

と思いきや、試してみたらちゃんと繋がってました(爆

今までもサポートしてくださってて

ワタシが気が付いてないだけ(-_-ゞ

もう1人。

女神Maeve(メイウ)はワタシの親しい友人。

今まで気が付いていなかったけど、

このボディーの前からの友人。

思えばエレミエルもMaeveも

ワタシと考え方がリンクしてる(・_・ゞ

エレミエルを皆様に紹介して繋がる事が出来るように

間に入るのがワタシの役目のようです。

大天使エレミエル

エネルギー伝授ではお渡しする事が出来ないみたいなので~

カードに乗せてお分けする形になりました。

自分でも信じられませんが、

メタトロンと2人からサポートが頂けますので

やってみようと思います(^_^)ノ

近いうちに紹介できると思います♪お楽しみに~笑