大天使とアセンデッドに会うには・・・

昨日、大天使アセンデッドについて

姉から報告がありました(笑

まず、次男のTくんが大天使に会うまで。

寝るとチンチラネズミが1匹ぼよ~んと出てきて

こっちこっち~と呼ぶそうです(笑

それからぽ~いと大天使の羽根の上に

放り投げられるそうで(爆

それぞれの大天使の羽根の上に

チャッチボールのようにポイポイされて

お城に着くとそこで待っている大天使に向かって

放り投げられる(・_・;

死ぬかと思うくらい怖いって言いながら

毎回行き方は同じだそうです(爆

大天使が交代でTくんを背中に乗せて運んでくれてる様子。

しかも遠いから途中で運ぶ大天使が変わるんでしょうね。

ポイッ!と放り投げて

交代ってのはなかなかスリリングな話です(爆

たまに地面スレスレでキャッチされて~

大天使に『ゴメンゴメン!羽根無かったんだったなぁ(笑』

と言われるそうです(^_^*)ぷぷぷぷぷっ。

なかなかお茶目な大天使達です♪

 

続いては兄のKくん。

アセンデッドマスターの所に行くには

まず、中部国際空港に行って(笑)

現実では1度も行った事が無いのに

ここでもチンチラネズミがこっちこっち!と呼びに来る。

その後に続いて

アメリカ大統領の専用機に1人で乗り込んで、座ると

ママが朝食を運んでくれるので(朝の設定らしい・爆)

それを食べてゆっくりする事1時間(?)

セラピスベイの住むオーストラリアに到着。

運転するのは呼びに来たチンチラネズミのナムチュー。

メカニックはママ(爆

専用の発着場から1時間かけてセラピスベイの家まで歩くと

後ろから来るはずのママとナムチューが

玄関先に立って待ってるそう。

で、何時ものアセンデットマスターとの交流が始まるそうです(笑

ちなみに、修学旅行に行った時も

飛行機に乗って行ったそうで・・・

カードを使って数ヶ月たってからだったせいか、

カードを持って出掛けなくても

会えるようになってるのでは?と思います。

エネルギー伝授で経路を開くという表現が使われますが

今回の甥達の話しを聞くと経路と言うよりは~

アセンデッドマスターと会えた(カードを通して)

アセンデッドマスターと仲良くなった(カードを通して会えるから)

アセンデッドマスターの居場所が解る・自分から出向く事が出来る

 

(アセンデッドマスターもそれを了解している)

と言う流れで結局知らない者同士が顔を覚え、

認識して友人になり

『遊びに行きたい=迎えに行く』という友人関係が成り立って

経路が開くというよりは、

人間で言うと仲良くなったから遊びに行く!

って感じなんじゃないかと思います。

仲良くなったら

紹介状(カードのリンク)なんかいらないと思いません?

と言う感じで今回の話を聞いてワタシは理解しました(・_・ゞ

ちなみに姉はイエスとマリアに何度かお願い事があったので

カードをよく使ったそうです。

マリアは半分に折れて

それは別に良かったのですが、

今度はラミネートが淵から剥がれてきて

カードを覗けるって言う表現が解り易いでしょうか(笑

調べると・・・居なくなってる(・_・;

と言うか、リンクが切れてる・・・

と言う感じです。

で、2枚と新たに作り手元に置く。

姉の場合は甥達の様にまだカード無しで繋がってない。

子供独特の絆なのかもしれないので微妙ですが。

調べてみると

2回目のカードを持つ事にはなっていた感じなので

ほんとにそれぞれの体験と言うか現象と言うか・・・です(笑

ワタシのカード、

かばんの中に入ってて出しても居ないのに

ず~っと皆で守ってくれてる。でも・・・姿は無し(・_・;

出てきたのは最初の方の

最強の戦士がワタシを輪になって敵から守るイメージだけ。

きっと色んな状況から守ってくれてるんだと思いますが

たまには姿見せてよ~(”#)って思うかな(((爆)))

全てのエネルギーがワタシを取り囲んで

たまに見えるのはパッシングのような光。

色がある時もあるし白い光の時もある。

やはり皆それぞれ。

見え方も、感じ方も、受け取り方も違う。

いろんな体験があります(^_^)ノ

他では体験できない楽しい素敵な体験ばかりです♪

皆さんもいかがですか?笑