帰ってきました^^以前と今の違いと、新たな技法でまた楽しめそうです♪(後半)

で、眠い目をこすって後半戦。
少々実践が加わって、これまた色々な発見があり
お困りのようだったので、リーディングと
せっかくなので、素質のアドバイスを
こそこそとして(笑
セミナーの内容とは別なのでコソコソです(爆
 
で、実践のアドバイスとコツも伝えつつ
短時間で色々な話をして事無く終えました♪
一方Sは師匠に目をつけて頂いて~
プチセッションを施してもらい^^*
 
色々な調整を施して頂きぃ~
プラス、調整の意味とやり方とポイントを
伝授していただいて、後はワタシが受け持つ事に。
まぁ、色々な問題があるのでここでは書けませんが
 
何時も話題に上がることを全部同じように指摘されて
やっと、これは問題だと思ったようで
改善を試みるという流れになった(笑
 
何時も言われてる事を、初めて会う師に言われて
やっと解ったらしい(=;オイ。
だから言ったじゃないか!の連呼でしたね。
師に、もっと言ってやって下さい。とワタシ(爆
 
で、複雑な思いでセミナーを終えたS。
車の中で、変化を恐れるあまり八つ当たりに合うワタシ(汗
で、静かになったら・・・寝てる(-"-)オイ!
 
帰り道に道の駅でフルーツでも購入しようかなんて
言ってたものの、あんなこんなで
高速に乗ってしまった・・・(=_=;
 
睡魔が・・・Sも寝たし・・・
少しスピードを上げれば眠気も覚めるだろうと思い
スカッとするタブレットを口に放り込みつつ
周りの車と同じくらいのスピードで走る・・・
 
少しすると慣れてきて結構なスピードで走る。
事故渋滞や工事渋滞にはまりつつ・・・
PAに入りトイレ休憩して
また走る・・・途中で夜ご飯を・・・
と思ったのですが、あまりの眠たさに
速攻で帰ってきてしまったワタシ・・・
 
やればできるじゃねーか(=#)
帰宅しても作って食べる元気もないので
何か・・・と思ったものの
コンビニに行き・・・レトルト味噌汁(爆
 
持ち帰った昼のご飯と食べきれなかった
押しずしで終わりました・・・
そのあと、Sの調整があったので~
クラクラしながら何とかやり終えて・・・
 
とっとと解散して布団に潜り込む。
ヨボヨボしながら布団にくるまりぃ~
・・・爆睡(-_-)zzz
気が付けば朝・・・滝汗
 
いつも通りの朝が始まり~
いつも通りのお供えをして・・・
米パンを焼き・・・昼ころには力尽きて
布団に帰りました(=_=;
 
で、夜はSの調整を。
見かねたのか、Sが言ってくれれば出来ると言うので
お言葉に甘えて、ワタシの調整をして頂きました。
が、ヤラレ慣れてないワタシは落ち着かない(苦笑
 
まぁ、それなりに楽になるのでありがたかったです^^
で、ご反復でSの調整スタート。
ワタシ30分 S1時間 オイ!(”;そりゃないでしょ?汗
で、またワタシ30分 S1時間 (=;)オイ!
 
まぁ、楽になったことだし・・・細かいことは(_;)
で、これまた午前様でした。
まぁ、今回のセミナーで価値を見出してもらい
ボディの調整をしようと思ってくれたので
そういう意味ではいつまでお互いが続くか解りませんが
 
お互いが楽になることは間違いないので
何だかんだやりつつ、新しい発見をしていきたいと思ってます。
 
次回は12月。雪が降るであろうと思うので
愛車では無理なので、今度は暖かくなってから・・・
また参加できたらいいな(”#という感じで思ってます。
 
新しい技法も数点、Sの調整以外でも仕入れてきたので
色々役立てていきたいと思ってます(^◇^)
 
今回の長距離は、年月の長さを思い知らされる
と共に、以前と現在の違いを知ることができたと思い
色々気づくこともあったので、
それはそれで良かったことだと思い
これからの参考にしようと思ってます(=・ω・)ノ
 
でも・・・もうちょっと優雅な旅が良いな~汗
贅沢になったもんだ・・・(”#爆