帰ってきました^^以前と今の違いと、新たな技法でまた楽しめそうです♪(こぼれ話)

あ、書き忘れてましたが~
途中、ワタシのお連れする皆様たちは
どうしてたか、気になる方もいらっしゃいますよね(笑
 
皆様は、セミナーの邪魔をしないように部屋の隅で
固まってお利口にして下さってたのですが
あろうことか、師が突然その場所に近づく・・汗
 
ワタシはあまり意識してなかったのですが
師が、オイ。ここだけなんか暖かくねーか?
何でだろうなぁ?でもここら辺だけなんだよ??
なーんてやってるのを聞いて・・・冷汗がタラリ
 
ヤバイ・・・きっとうちの子だ(=_=;
師は見えるので何も言わないのに疑問があったのですが
そう、人間様の幽霊や地縛霊などは鮮明に見えるけど
こちら様のチャンネルはない様子。
Sがたぶんそうなんだに。と言う。ホッ。
 
参加者に指摘する方もいらっしゃらなかったので
そこら辺は安心してたのですが~
まさかまさかの出来事に、ドキドキしながら
様子を見守るワタシとS(・_・;;;
 
おっかしぃなぁ~(?_?)
と、主催のTさんと手をかざしながらココ!ココ!
ほら!ほんまや!なんでやろー(”;;汗
とか何度もやってる・・・汗
 
どうしようか迷ったものの、
これからの事も考えて、スルーすることに(爆
見えないならばその方が良いのかもしれませんから。
それに、セミナー中ですから余計(笑
 
結局、参加者のエネルギーが
ここに溜まってるんかもしれないな。で、落ち着く^^;;
あー良かった♪
 
で、それ以降その場所を使うことはなかったので
事無く終えたのですが~
さすがの皆様もそんなことも踏まえてお疲れになった様子で
帰りの車の中は余計に静かだったのでした(^_^;
 
やっぱり大人数になったので
そこら辺は気を付けないといけませんね。
師とTさんには、これから先機会があれば
実は・・・という感じで話せる時があれば
お話ししますが・・・今は・・・(笑
 
ちょっとしたこぼれ話でした!(#^.^#)