本人が認識していなくても、周りが変化に気が付きます^^

おはようございます^^
毎晩の調整が続いてます。
 
セミナーから帰って翌日に~
Sが、今日は○○さんがあれ?痩せた?と言ってきた(笑
もちろん変わってはいません。
身体のバランスが変化したので(整ったので)
すっきりみえる為です(爆
 
で、昨夜は~
今日は○○さんがおでこ広いね~?
まえからそんなだったっけ??と言ってきた(笑
という感じで、明らかに見え方が違ってきてる様子。
無論、今までとおでこは大差ない。
 
まぁ、多少世界が広がったので(違う価値観を得た為)
少しは広がったかもですが~
あからさまに禿でもしない限りは・・・爆
 
どう考えても、今までとは明らかに違うと
本人は認識していなくても、周りが気が付いてます。
もちろん、なんとなくだったり~
気のせいかなぁ?とかいう受け取り方だったりもしますが
 
行動パターンが変化したから振る舞いが違うんです。
周りの人は微妙に感じ取るのです。
何時もと違ったものって、なんとなくですが解るんです。
 
あれ?これって、こんな風だったっけ??
って感じで、前はこうだったって鮮明に覚えてなくても
雰囲気で感じ取ってるんですよね^^
 
そういった意味では、誰もがその感覚を持ってます。
不信車だってそうですよね。
何時もと違う車が・・・や
見たことない人が・・・って、
なんとなく違和感がある事に気が付く。
 
皆さんちゃんとキャッチしてるんです。
ただ、明確に表現できる訳ではない事が多いので
半信半疑だと言うだけです。
 
ある意味、感覚が鈍い人はあまり日本には居ない。
そういった言い方もできるのかもしれませんね。
日常の小さな感覚を大切にしていく事で
色々なものをキャッチすることが
もっともっと出来るようになります(*^-^*)