電池切れでどうにもこうにも・・・動けねー(=;)

おはようございます^^
今日も涼しい朝です♪
 
グッと涼しくなった頃からですが
毎日昼過ぎると、電池が切れたように眠い。
本を読んでても、カクッ・・・と(汗
 
あれれ???
昨日そんなに遅くないけどなぁ(寝たのが・笑)
それが毎日続いてます。
食べると特にダメで~
もう集中力がなくなる・・・
 
ひょっとして食べ過ぎなのかもしれない(=;
と思い、気をつけても同じ(汗
じゃぁ、やっぱり疲れて・・・
パラサイトにやられてからと言うもの
なかなかシャキッとしない毎日。
 
この前の台風の時、少しは充電できたものの
本調子にはなりません・・・
気が抜けたビールみたい(=_=;
何のインパクトもない弛んだ味。
 
何だかなー・・・と思い
Sにこんな風なんだよねー・・・(=;)
と言うと~、あぁ~、春と秋はそうなるヮ
だとさ"(-""-)"オイ!
 
何時まで弛んでりゃいいんだ(=;怒
そんな事言ってるうちに雪降るぞ雪!(激怒
まったく。
そんな寝ぼけた事言ってないで打開策を探さねば。
 
じゃぁ、どっかでかければ?と申す。
エネルギー補給する所へ・・・(”;
あー・・・んー・・・微妙。(_;)
でしょう。
 
来月2つお出掛けを予定してるので
それまではお利口さんにしてる方が良いのかも。
去年はこんな風じゃなかったから
この前ガクッと来たからだよなぁ・・・ブツブツ。
 
ちきしょー(=_=;
こんなにも尾を引くんかい(怒
今週末は昼前にカクッとかやってて~
ホントにやばいと思ったもんな・・・
 
で、昨日もお昼目早めにして~
夜もしっかり寝れて・・・
でも、また朝から寝れそうなんだけど(=;)
 
季節の変わり目は疲れが出やすいです。
春は持病が出やすい時期と言われてますし。
秋は味覚の秋が有名ですが~
冬に備えて栄養を・・・と言う感じですね。
 
休める時に休もうと思うけど~
何となくぅ~
ダラダラしてると気がせくな・・・(=;)
急いたからって仕方がないんだけど。
こうしてる間にも何かできる事があるんじゃないか?
とかなんとかやってしまうんだよね。
 
HPの手直しもしたいと思ってはいるものの
一向に進まない・・・
まぁ、テンションが低い時は案も出ないし
イメージも湧かないので・・・
触り用が無いと言えばないんだけど。
 
ナマカワダナー(=_=;
無理しても仕方が無いので
諦めてオトナシクしてようと思います(汗
 
 
こんな時は・・・
何か食べるものを作る。
で、結果がすぐに出る。作ると言う行為は
即席の達成感と、作ってると言う充実感があります。
まぁ、気持ちのメンテナンスですかね。
もちろん、代用品です。簡単な。
 
でも、それくらいなら誰にも迷惑掛かんないし
皆様も喜んでくださるので
出かけられない時はこんな即席で
錯覚を利用してみる。( ̄ー ̄)ニヤリ
 
自分のバランスを取るのも変化が無いとね。
エネルギーばかりではなく
実際に身体を動かす事も
行動に移す事も大切です。
身体を持っている以上は
『行動』『実行』でも充実しないとね♪