大天使ラジエルカードが出来ます。

 

土曜日の事。

画面仕事に追われてガタガタしてる時、

ふと・・・ラジエル ←浮かぶ・笑

ガタガタ・・・ピタッ(”;)ラジエルっ??(・_・;

ラジエルって・・・大天使の~?らじえるぅ~??汗

・・・ラジエル・・・ラジエル・・・ラジエル・・・(=;)ハイハイ。

資料やらテキストやらペラペラ・・・

大天使ラジエルの得意分野が解りました(^_^ゞ

じゃぁ・・・ラジエルにお伺いを立てて~

許可を得ました(・_・)ノカードになります(爆

ストーンにはなりません。手放す分野ではなく、

そばに居てサポートしてくださるみたいです。

今回は・・・

『おまえがつくりたいのならつくってもいい』と言うお返事。

今までは『おまえがつくるんだ!』みたいな感じだったけど・・・

となると・・・

ワタシの周りで必要としてる人が居るのか?(”#

ブツブツ思いながらとりあえず製作(笑

浮かんだままベースのカードをつくって・・・

ラジエルにこれで良いかお尋ねしてOKをもらったら~

さて。やりますか(”# となる訳で・・・

昨日、やっとベースが出来ました(・_・)ノ

これで大天使は全部で11枚に。

10枚で終了かと思ったのですが、 

↑その時は終了だったんです。

なぜか1枚増えました(”#)

最初の5枚しかUPしていませんが~

ウリエルチャミュエルハニエルメタトロンエレミエル

女神のカードでは、アテナが。

で、今回のラジエル

必要な人に必要なエネルギーを1つでも多く届けたい(^_^*)

そんな考えに賛同してくれる存在とアクセスラインが開いた時

信号がくるんでしょう。きっと(笑 ←どうなのか解りません・爆

今まで同様、エネルギー伝授としては無理のようなので~

手に取りやすい『ストーン』か『カード』として

これからもご使命があれば紹介して行きたいと思います(^_^*)ノ