燃え尽き症候群その後。今度はアセンデッドに変わります。

昨日は実家で甥のTくんに

大天使の話を聞かせてもらいながらワイワイやってました!爆

Kくんのアセンデッドマスターも元気なようです(^_^)ノ

チンチラネズミの体調が思わしくない様で~

Tくんは大天使ウリエルにお願いして

Kくんはアセンデッド達にお願いしたら会議が始まったそうです(笑

何事も一生懸命な

大天使アセンデッドマスター達に感謝ですね(^_^*)

 

ちなみに燃え尽き症候群・

プルプルアル中やってる母のだんなさん。

大天使DTを同時使いだったのですが~

今日15日にDTはそのままで

カードがアセンデッドマスターに変わります。

じゃぁ、大天使はどうするのかな?(”#

な~んて安易に考えてたら

なんと、2ヶ月で誰もいらっしゃらない様子(・_・;はっ・・・滝汗

そんな事ありなのね(”;)

カードは存在するけど

中身はお帰りみたいでカードベースはご祈祷に。

そこを引き継ぐアセンデッドマスターって感じです。

最初から2ヶ月でって出てたけどぉ~

こう来るとは思ってもみなかったです(・_・ゞ

まぁ、短期間でかなりの

Uターンをするのであろう感はあったので

全力疾走の大仕事を

大天使達にお願いしたようなモノですから・・・(”#

 

なんや解らんけど、気分がええなぁ~~・・ 

↑あまりの怖さに飛び起きたそう・汗

と、エコーがかなり聞いた声だけの出場から(笑)

最近では、甥達の夢の中に乱入。

たくさんのお菓子を振舞ったり~

気分が良くて踊り出したり(@_@; 

と順調な様子はあります・・・

現実は・・・まぁ、八つ当たりはなくなったなぁ(”;

どんよりモクモク空気は

前みたいにショッテナイ気がする(・_・ゞ

後は何も変わりません。行動が(=;)

なんと言ってもそれは本人ですからねぇ・・・笑

はてさて。これからどうなっていくのか?

タカミの見学と行きましょう~爆