友人のストーンのチャージをしてみると・・・面白い事がありました♪

以前、おっきなストーンポイントに
とある場所のエネルギーを入れて
友人に1つお渡ししたのでした^^
それから数年。何時見てもお元気で居たので
別に気にすることなく年月が流れ・・・
年を越して・・・
どれくらい経ったのでしょうか。
1年?2年?3年??そんなになるかなぁ(”;
そんな感じの時間が経ってます(笑
 
先月の事ですが~
急にいらっしゃって、腰が痛くってヨボヨボしてるとか
とにかく弱ったアピールが半端無い。
その時は太ったからだとか
冗談交じりで色々話してて
感情面の話をしてもイマイチピンとこない。
 
で、チョット考えて・・・
あの子元気??あのデカイ石。
ひょっとしてもう無いんじゃないの中身?
ちょっと確かめてよ!で、連絡してよ。
 
と、言っておいたのですが~
1日経ち・・・2日経ち・・・一向に連絡が無い(汗
で、数日後??にやっとストーンを持って現れました。
 
どれだけぶりかで一時帰宅したストーン。
・・・(?_?)あれ??こんなに小さかったっけ??(”;;
もっと大きかったと言うか、太ってたと思ったけど
なんかとってもスリムじゃん?気のせいかなぁ(”;
 
疑問に思いながらも、取りあえず空っぽだと言う事は
何となく明らかなので、何とか補充しなくては。
・・・さて。 考え中・・・考え中・・・
・・・あ~。降ろせばいいのね(#^.^#)
 
急なので、媒体が無いと言う事で~
ストーンにダイレクトに降ろして
直接エネルギーが入るように施しました♪
で、じゃぁ、お願いしますね。
と言い残してその場を去る。
で、友人に~5分ね。待っててよ。
と言い残して違う話題を振る(爆
 
5分なんてあっという間に過ぎてしまいます。
で、ストーンを見に行く♪
手をかざすと~・・・
う~ん(#^.^#)元気なったねぇ。
お腹ポンポンだし♪
と、手に取ると、握った感じが・・・
あ(@_@)おっきくなったと言うか~太った!え?
 
で、友人の所にもっていき、
そのまま人目に触れないようにぽっけにスルリ。
で、友人はつかさず触る。無意識なのでしょうが(笑
 
友人:・・・あ!!!なんか・・・
大きくなった様な気がする・・・気のせいかなぁ・・・
でも、こんなに大きかったかなぁ(汗汗汗
えー?あれー??とこちらを見る。
 
み:あーやっぱりそう思った?
ワタシもさっきもらった時に比べると太ったかなぁ?
って思ったんだけど、解るんだー!へー!爆
 
友人:何したの?何したの??
何か向こうの部屋にあるの??ねぇ?
向こうの部屋行ってもいい??
何て言うので~
 
み:何もないって。
降ろしただけだから向こうには何もなよ?
 
友人:降ろしたって・・・
う・・・う・・・うえ?宇宙から?
 
み:うん。そうだよ??何で?それしかないじゃん(笑
 
友人:えーあーえーーーー??
どうゆう事なの~~??
 
み:そう言う事なの(爆
 
で、数日後にまたお会いしたらお元気で(爆
腰の話なんか一言も出なかったしぃ~
忙しいと言いつつ元気に帰っていきました♪
覿面で解りやすい友人にバンザイでした(^◇^)
 
方法は何でも良いんです。
とにかくすぐ使えてすぐ補給できるものが一番便利。
で、ジャストフィットのエネルギーの質と量。
それが全てです。でなきゃ意味がないんです。
 
強過ぎてもエネルギー当たりするし
弱すぎても必用な物を満たせないので。
バケツに穴が開いてても困るし
持てないほどの大きすぎるバケツでも使い物になりません。
 
なので、DT強化ポイントや正規伝授以外は
全て使用者に瞬時に同調する設定を施しています。
だって、届いた途端、ひっくり返ってしまうような
強いエネルギーでは何の為に手に入れたのか解らないもんね。
 
人それぞれの特徴的な強弱もあるので
一概に言えませんが、やはりある程度の今日範囲は皆あります。
持って生まれた・・・って奴です。
それ以上でもそれ以下でも、弱いからいけないとか
強いから良いとかって事はないんです。
 
個性であり役割上そこまで必要ないと言うだけの事です。
では、強いと?
強いと言う事は、それだの役割があると言う事です。
それだけのエネルギーを使うから補います。
何に使っているかは、人それぞれですので言えませんが
 
浪費である人もいれば
身を守る術としている人もいるでしょう。
何かをすべく人はそれなりのエネルギーを持ち合わせてます。
それをする事が出来るエネルギーを(*^-^*)
 
パワフルなスポーツ選手のように。
瞬発力や判断力、決断力や冒険する勇気。
先頭立って突き進むパワー。色々あります。
以前はとってもパワーがあるストーンを見に付けてたのに
最近は・・・とかその逆もあります。
何かあった時とか、踏んばりたい時などだと思います。
 
状況をしっかり映すエネルギーグッズ。
まるであなたの心の中を
偽りなくそのまま表現しているような時さえあります。
選ぶと言う行為って、とっても不思議です^^;
 
選べないとか、どれもこれもと言う時は
決めかねるとか、決めてない時に多いです。
そんな時は、まず小さな事を一つ決めると良いです♪
今日からブログの更新を1回はする。とかね(爆
人生に何も関係ない一つですが、そうでもないんです。
 
朝会った人にはどなたでも自分から挨拶をする。とか。
何でも良いってそう言う事です。
そこから始まるから。すべての変化が(^^)/