エインガス守護カード 受け取った日のT様の体験談です

エインガス守護カードを購入して頂きました
T様の体験談です。 
 
~~~~~引用です~~~~~
 
すぐに 結果が 出たので報告します。 
自分にはここ数週間(あいまいですみません)位
連絡のなかった彼女がいます。 
正直 自然消滅の予感もして 寂しく不安でした。 
その感情を 打ち消すように 
他のことに 打ち込んでいました。 
 
宅配さんからカードを 受け取って 
そのときはまだ何も感じなかったように思います。 
 
どんな感じか気になり中を開けてみると 
ごく普通のカードでした。 
説明書の通り持ち、心の中でお願いしてみました。
 
そして 1時間位だったと思いますが 
無性に彼女にメールをしてみる気持ちに駆られ、
携帯を手にしたそのときでした。 
 
脳裏にエインガスさんから
こうして送るといいよという感覚と
メールの文面が浮かびそのままそれを信じ
メールを打ち彼女宛てに送信したのです。    
やりとりは省きますが、結果的に
来月また会おうと言ってくれました。 
 
そして 今はお互いに離れているし、
病気だけど辛抱する時だよ。 
必ず幸せはやってくるから
2人で一緒にがんばろうねと言ってくれました。
 
ここ数週間の苦しみがエインガスさんの
エネルギーカードが来た当日に救われ解消したのです。 
そのあとは感覚でエインガスさんと話をさせていただいてます。
 
大丈夫だよ 大丈夫だよ と言ってくれる優しい神さまです。 
恋愛のことはエインガスさんがいれば大丈夫な気がします。 
 
こんな短期間にみっちぃさんのスピリチュアル性に驚かされ
信頼性を感じましたのでさっそくですが今はまた購入意欲が湧き
他のカードも是非ほしいなって画面を見ています。 
 
彼女とのこと、お互いの親の気持ちや
彼女自身の病気による気持ちなどがあり
まだ課題が幾つかありますので
また進展がありましたらお伝えします。
本当にありがとうございます(^^)
 
あっ 良かったら この感想 自由に使って下さい。
エインガスさんから
是非感想を言ってあげてとも感覚で聞きました♪
 
 
 
~~~~~引用ココまで~~~~~~
 
 
とっても素敵な体験談をありがとうございます(*^-^*)
何とも言えない感情の動きが見えるようでした。
エインガスもそうですが~
どの存在も、決してその人に無理はさせません。
 
その人に合ったサポートをして下さいます。
純粋に信じる心で素直に行動に移す事によって
色々なギフトが頂けます。
なので、カードに一度お願いして
アクセスラインが確立されると安心します。
 
体験してみないと解らない感覚なので、
言葉で表現すると、とっても怪しいですが(笑
パートナーストーンの体験談でもあるように
なぜか安心するんです(爆
 
もう大丈夫って安心感が勇気を生みます。
で、思い切ってジャンプして結果が出ます♪
T様と彼女様の幸せどんどん大きくなりますように
心から願っています(*^-^*)