パートナーストーン販売開始してます(^^*

こんばんは^^
先日、ご報告しただけで終わってしまいそうでしたが(笑
パートナーストーン販売開始してます♪
 
どんなかと言うとぉ~
今までご紹介したグッズは、先にお題があって
そのお題に合わせて選ぶと言う感じでしたが
このパートナーストーンは全く逆で、
手に取ってから、お題が浮かび上がる。
う~ん。お題が明確になる?かな(笑
今あるお題(問題)を明確にしてサポートしてくれる。
そんな感じでしょうか。
 
だから、何をしてくれるか解らないケド
必ずあなたの力になってくれる
と言う紹介の仕方になったのでした(笑
このパートナーストーンと言う名前も
明細を書き込んでいる時に勝手についた名前です(爆
ワタシは流れに任せただけの事で・・・( ̄▽ ̄)
でも、納得してしまう。
あ~、そうだね。理想のパートナーだよね(”#うんうん。
と言う感じで決まったのでした(笑
 
パートナー選びはやはり個性を紹介した方が良いかな?
と思い、普段はUPしない内容の紹介文を入れてます。
女の子ストーン・男の子ストーン
こんな感じの雰囲気のストーンです。とか(笑
で、画像を見て雰囲気を知って・・・お見合いみたいな感じ?
一目惚れなら問題ないけど、
どちらにしようか・・・と迷う時は良いかも。と。
 
で、もしも決めかねる時は無理して選ばないでくださいね。
待てるなら、次回のUPを待ってください^^;
その代り、期限が過ぎたものは再度UPなしです。
1度きりのご紹介を予定してます。
3週間程度でまた新たにUP予定してます。
じゃあ期限が過ぎたパートナーストーンはどうなるのかって?
次の所にお出掛けします。
対面での販売やご縁がある方の所にお嫁に出します。
後日の問い合わせに対応できないので期間限定としました^^;
 
 
使い方としましては・・
お手元に届いたら、まず首にかけてみる。
一人でお暮らしではない場合は
服の中に忍ばせて下さい。
どなたかに触れられないように
服の中に入れて他者のエネルギーから守ります(笑
 
で、日常変わらない行動を(爆
お風呂と洗顔などの時は外して下さいね。
それ以外はずっと一緒でかまいません。
寝る時も、トイレも大丈夫(笑
でも、不意にあるんです。
この時身に着けてたいな(”*
と思うんです。
仕事にいく時に身に付けたい
家事をする時に欲しい
家にいる時に付けていたい
寝る時に付けたいけど・・・等々。
 
こればかりはそれぞれあるみたいです。
で、その中に何かしらのお題があります。
パートナーストーンはあなたの中の何かを変えてくれます。
 
せっかくですので御使用頂いた後に
若しくは、その都度でも良いので体験談として
ご報告いただきたいと思います。
身に着けた時の感じだとか
身に着けてたら何となくこう思ったから、など
変化をその都度メールくださっても構いません(笑
 
文章にして伝えようと思うと
何となくかしこまってしまうかもしれませんが
そんな事は気にせず、
思った事を箇条書きにしてもらってもOKですし
こう思った、ああ思った。などの大行列でもOK。
そうする事によって、自然と自己と向き合うし
自身の答え合わせにもなるし一石二鳥です。
 
なぜ一石二鳥かと言うと
体験談としてUPしてもOKでしたら
ささやかながらエンジェルストーンを
プレゼントしたいと思います♪
と言う訳で、ご褒美付きです(((爆)))
 
ガラスをベースに使いますので
お風呂に入れても良し。
愛で満たされたお水を作っても良し。
連れて歩いて幸せ感じても良し(爆
好き勝手使えます。
で、またまた幸せ感じてもらいましょう~^^*
と言う感じであります♪
 
まずは個性派ぞろいのパートナーストーンご覧くださいませね♪