カマエルとの出会い♪

 

5日の夜、甥のK君の所に大天使カマエルが現れたそうです。

面識はもちろんなくって~

大天使カードを使っている弟のTくんの所ではなくぅ~

アセンデッドマスターのカードを使っている兄のK君の所に・・・

って言うのがなにかあるのかな?な~んて(笑

Kくんの話によると~

旅行かばんを持って現れて仕事帰りだって言っていたそうです。

お腹が空いたらしかったので

チーズをあげたんだそう。

カマエルはとっても喜んでお土産に持って帰ったそうです。

ピンクが好きだってママと仲良く話をしてたそうな♪

ひょっとして・・・(”;・・・(・_・*)

リンクや伝授お願いできないか(”#)

今夜、お会いしたいと伝えてもらい、ワタシも出向くから(”#)

と、甥にことづけをお願いしておきました。

だってだって~

とっても頼もしい、

今の時代にはとっても必要となる大天使のひとりだもん。

是非是非お願いしたい所ですが・・・

ワタシの思いは・・・伝わるのでしょうか(”;)

色々調べた結果、ハートを強化する存在

愛と争いの間に解決をもたらす存在

神を見る者 正義を司る 不純物の排斥

均衡と秩序の保持・・・などなど

かなりの情報が得られました。

後は・・・カマエルの意見を参考に

どんな感じで表現するのかを話し合うのですが・・・

カマエルと無事会えます様にっ・・・(_*)