チャクラエネルギーカード 一昨日は第一チャクラカードでした^^

おはようございます^^
昨日は編頭痛が激しくて書き込めなかったので
一昨日のご報告です^^;
 
一昨日のチャクラエネルギーカードは~
残業と、翌日は早朝お出かけなので元気がもらえるかな?
と思い、第一チャクラカードを選びました^^;
 
ギンギンに冷え切ってて~
ブルブルしながら布団に潜り込んだのですが
下腹にカードを置いて~
呼吸を特にゆっくり深くしていくと~
まだ寒いのですが身体の力を抜いて・・・
ポカポカ暖かくなってきました。
 
カードから温かいものが出てきて
上に置いている手が熱いと言うか痛いと感じる(笑
エネルギーが強いので痛いと感じるのですが
ヒリヒリとかではなくぅ~
ジンジンし過ぎて・・・と言う感じです^^;
 
そのまま~
気持ちよくって・・・撃沈でした(-_-)zzz
目覚ましで目覚めて身動き一つせずの熟睡でした♪
 
でも夢はシビアでした。
早朝のお参りに行って~
そこらじゅうの水溜りが凍ってて~
わー(@_@;
わぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ(@0@;;;
とかぁ~
ひょぉぉぉぉぉぉーーーーーっ(@O@""""
とかぁ~、そりゃ大騒ぎで怖くて危なくて・・・(=_=;
 
朝からとんでもない夢だ・・・汗汗
と思いながら用意して出かけたのですが~
夢とあんまり変わらない現実を
体験して帰って来た訳ですね・・・ハイ(汗
 
でも、今思えば恐怖で浮足立つ事もなく
大騒ぎしてるけど、ある意味冷静に
確実路線で落ち着いて行動できた事に感謝かなー(”#
そんな風に思いました。
 
必用な物を勝手に選ぶんですね。
やっぱりいろいろ考えるより直感が一番しっくりくるのかもしれません。
出先で、どっちかな?と道を選ぶ時、なぜか、でもこっちだろう!って、
先に思った方と反対側に勝手に曲がる・・・決まって間違ってました(@_@;
 
最初に選ぶのがコイツ。後に思い込みで選ぶのがワタシ。
なので、何時も方向音痴と言われてました(爆
最近は獣のカンに頼って(爆)
何も考えずに走る事にしています。
その方が到着が速かったり遠回りでも渋滞が無かったりします。
 
危険回避もやっぱりみなさんカンでしょう。
直感・虫の知らせ・何となく。です^^
それが一番正しい。
理由はどうあれ、なんかあやしいと思った時は、やっぱり怪しいんです。
理由なんてどうでもいい。
そんな時は思い切って従う方が途中、迷う事もあるかもしれませんが~
後から思うと正解です。
 
12・15