チャクラエネルギーカード 第四チャクラカードでした♪

続きまして~
昨夜のチャクラエネルギーカードはなぜか、第四チャクラカードでした。
頭痛は酷かったものの
思い込みを止めて裏返して1枚引いて選んでみました(笑
 
胸の中央上に置いて~
眼を瞑る・・・
深夜だったこともあり~
寒くて冷え切っててもウトウト・・・
カードから何やらぽわ~んとしたものが広がっていき・・・
雪道の体験が霧に包まれて・・・
御就寝・・・(-_-)zzz
 
目覚ましで起きる・・・
カードは胸の上にあるまま(爆
身動き一つしなかったんだ・・・まさに撃沈だなぁ~(苦笑
ブツクサ言いながら布団から出て何時もの用意を・・・
 
頭痛は相変わらずありまして~
疲れてるからゆっくりしよう・・・
とかなんとか思ってたのですが不意に、そうそう、と
思い出したことをやり始めると・・・頭痛がスーッと消えていきました。
・・・え?(”#
 
あ・・・そうだ、約束したんだ(汗
これやるって、昨日約束した(汗汗
でも、やらなかったから頭痛が長引いたんだ(=;)
やっぱりやると決めた事はちゃんとその時にやらないと~!
後から困るんだよね。
解ってても、後回しにしてしまう癖を
見直すべきですね(*-_-)ノ反省~汗
 
おまけに、緊張して運転してたようで背中がペリぺリです(=;;
ちょっとゆっくり静養しないとね。
やっぱり思い込みで第七チャクラカード
使って頭痛を何とかしてもらおうと思わなくて良かったです。
だって、原因は疲れではなかったので
多少何とかなるかもしれないケド
また頭痛が返ってきてしまうので二度手間。
 
昨日の雪道は~
昨日の事ではなく、
随分前のように感じてます(笑
こんな事もあったなぁ・・・みたいな感じ。
一晩寝たから歳食っただけかなぁ?(”:爆
 
12・15