今度は大掃除か(*゚ー゚)ゞ

こんばんは(*^_^*)
結局ここ数日PCを開けることもなくぅー
バタバタと色んな事をただただこなしてます。
 
で、タブレットでの書き込みなので不便ですね(´・ω・`)
片付けの続きで大掃除になってみたりぃー
柑橘との戦いはまだまだ続行中で(爆)
 
寒天や、日向夏の皮でジャムを作り米パンにしたりと
ごちゃまぜでバタバタです( ̄▽ ̄)
でも、いろいろな変化があったのは実感してます。
食べる物。睡眠時間。感覚の変化など色々。
 
私が欲してた変化ではなかった部分もあって、
イメージとは違う感覚です、、、
また詳しくは後日ご紹介しますね(*^_^*)
 
うちのニャンコが体調不良を訴えているので
少し間が空いてしまうかもですが、、、
お待ちくださいませm(__)m