変化と自覚^^ 何を手に入れるかは皆自由です♪

こんにちは^^
連休に出かけてしまうので
来週の更新はお休みします^^;
この所、やる事が多くって
なかなか更新も出来なきゃ
リニュアルも出来てません・・・
 
食の変化と共に
体調も変化しましたが
行動も変化しつつあるように思います。
考え方も、こんなんもありか・・・(”;
と言う感じに許せることも(笑
反面、譲れない所もあるのですが(爆
 
無理せずボチボチやってます^^;
1食を3回に分けている程度だったのですが
最近は朝はフルーツ。
昼はパエリヤや炊き込みご飯とフルーツ。
夜は魚のムニエルとフルーツ。
と言う感じです。
まぁ、お下がりおやつなどをつまむ時もありますが
仕事が忙しい時なんかは
ナッツ類やフルーツで済んでしまいます(笑
 
夜も気合入れて食べるぞー!と思っても
対して食べられず、逆にイラつく位で(爆
 
最近、お昼寝の時間が消滅して
遅寝と早起きが多くなって~
必然的に睡眠時間が減少してきてます。
疲れはあまりなくて、元気に動けるのですが
動くと言っても、動き回るのではなくぅ~
静の方の動きです。
動き回る事も可能なのでしょうが
ワタシのその気はなくぅ~笑
ヒタスラ片付けや掃除といった感じで
手間の方です。ハイ。
 
今日はせっかく早起きしたので~
蕎麦と米麺と製麺して~
米パンを焼いて~
日頃の手間を今日の良き日に
片づけてしまっておこう!
と言う感じでチマチマと面倒な事を
この機会に片付けてました♪
 
仕事で1日出た後に
こんな時間のかかる事をする気になれないので
元気なうちに片付けて~
結局疲れて、気がつけばPCの前でウトウト(笑
先週もこんな感じで、昼寝したのですが
それでも2時間寝れなかった(苦笑
 
以前はお昼寝をすると3~5時間は寝れてしまい
眼が覚めたらびっくり(/ω\)
な~んて感じだぅたのですが~
そんなに長くは寝なくなりました。
こうやって、少しずつ変わっていくのかな?
 
サイズは未だにジワジワと動いてます。
食べ過ぎればポヨンとするけれど
量のバランスがとれていると
またどこかがえぐれてます(笑
 
そう思うと、今までとっても無駄なものを
時間とお金をかけて携えてたんだなー。と思います。
だって、今現在無くても困らないものなんだもん。
必要なかったって事だよね。
 
それか、もう必要なくなったから
安易に手放せるのかもしれません。
思い当たる節もありますが~
それはこれからどんどん目の前の現実に
反映されてくると思います^^
 
何を思うかは自由。
何を手に入れるかも自由(*^-^*)
 
世間と言う幻に翻弄されずに自己を見る事が出来れば
望むものが手に入ります♪
皆様ぜひお試しあれ(^O^)/