珍道中行ってきました^^

こんにちは^^
無事珍道中から帰ってます♪
相変わらずバタバタしてて~
片付けも掃除もやりつつ
日常をこなして~
偶然なのか、必然なのか
友人が龍神様に巻かれて一騒動あったりで
(もちろんその龍神様は家に居ます・爆)
色々な事が全部一緒に進行中であります^^;
 
 
で、珍道中の間に
何時もより食べるものが多いので
どうしても外に出ての食事だと~
削れる時と削れない時があります・・・
お陰様で、蕁麻疹が顔全体にまで広がって
おでこはそれはそれはヒドイもんですハイ。
 
 
お供え兼で注文して、他の2匹が食べきれないと
どうしてもこっちに回ってくるので
食べれないながらも食べるとこれだよ(-_-;
全部2匹に押し付ける訳にも行かずぅ~
それでも以前に比べるとかなり少ないのですが
 
 
最近ジューサーで柑橘がご飯だったお蔭で
食べ物の内容の変化でも堪えたかもです。
 
 
睡眠時間もかなり少なくて4時間とか5時間とかで
後の大半は自炊に費やし
車の移動で揺られて意識が飛ぶと言う感じ(苦笑
 
 
まぁ、でも今回違う楽しみも見つけたので~
毎年恒例のお出かけ場所なので
これから楽しめるし
出先の美味しいものが持ち帰る事が出来るので
帰ってきてからも少し楽しめます。
 
 
何はともあれ皆元気で帰って来れた事と
1匹は充電できた事を良しとして(笑
 
 
因みにワタシとSにはエネルギーが強すぎるので
始終頭痛に見舞われる所であります^^;;
 
 
取りあえず、簡単ですがご報告まで。
生きてますので~( ̄▽ ̄)爆爆爆