ご無沙汰しております(^^ゞ

おはようございます^^
随分御無沙汰をしてしましました・・・
PCの調子が悪く、なが~~~~~い間
スマホで管理している状態が続きましてぇ~
も~~~~っ><。
 
耐えかねてNECのデスクトップにしました(爆
こんなことならもっと早くショップに出向けばよかった(苦笑
あまりの我慢で錯乱しましてでっかい画面を購入。
家に帰って配置してびっくり(@_@)
 
オイオイ。どこ見りゃいいんだ(”;;
というくらいでかい割に置き場所が狭い(=_=ゞ
どうすんべなぁ・・・・(” ゞ・・・まぁ~いっか♪
・・・という感じでしょうか(((爆)))
あまりのでかさにさすがに大画面でいっぱいに
ページを開くと目がついていかないのでぇ~
 
ノートと同じ大きさにして使ってます(笑
それなら大きくした意味がないじゃないか(汗
という声が聞こえてきそうですがぁ~
まぁ・・・細かいことは気になさらずぅ~(笑
 
と言う訳で、気持ちも新たに・・・
と言いたい処ですがぁ~
何時ものお決まりでありますぅ~
こいつ言う事きかなねぇ~~~(=;)
と言うような事をしつつ戦いながらの御使用です(爆
 
まぁ。そうのうち意気投合して
色々やりやすくなるのでしょうがぁ~(・_・ゞ
もう少しかかりそうです・・・
返信に時間がかかってますが、ご連絡はしっかり致しますので
 
しばしお時間くださいませm(_ _)m