チャクラカードを何枚か使って・・・

こんばんは^^
今日も埃っぽかったですが~
夜のうちに雨が降ってくれたようで
今朝は昨日の様な粉っぽさは無かったです^^;
ワタシのつぶやきをかなえて下さいました皆様に感謝です♪

昨夜は潤いマスクとチャクラカードを布団に持ち込み(笑
何の気なしに選んだのが第七チャクラカード♪
電気を点けたまま横になってたのですが
眩しいな・・・と思いつつ眼を瞑ってて・・・
少し眠ってしまってたようで^^;;

何ともなかったような気がしたので次のカードをチョイス。
・・・第1チャクラカード。あらまっ(笑
一気に急降下か・・・(”;とブツブツ言いながら
下腹に置いて眼を瞑り・・・

・・・んっ??あれれ??(´・ω・`)
さっきまで眩しいと思ってた電気
・・・電気じゃなくて第七チャクラカードだったんだ(;・∀・)

何ともなかったんじゃなくってぇ~
最初っから眩しかったんだ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やっぱり眩しいもんなんだなー、何時も(”;;
皆さんそれぞれなんだと思うけど・・・

・・・いかんいかん。第一チャクラカードに集中しよう(”#
・・・また眠ってしまったようです・・・
何となくグルグル回るような感覚はあったのですが
ウツラ覚えで・・・((+_+))

で、このまま朝になるといけないから
電気を消して・・・と、動くと何やら落ちる??
それとも落ちてたのかな?第六チャクラカードが目の前にある(@_@;
何でだろう????
・・・しばし考えるも・・・覚えがない・・・

でも・・・せっかくなので使わせて頂きました♪
消灯して、喉にペッタンコと置いて・・・おやすみなさい。
・・・汗・・・汗・・・汗汗汗
なんか・・・喉がイガイガすると言うか息苦しいような変な感じが・・・
もう少し移動させて・・・イガイガするものの・・・寝ちゃいました(/ω\)

何時か覚えてませんが~
自分でカードをパッと掴み、枕の横に置いたのを覚えてます(=゚ω゚)ノ
でも、無意識の動きでした・・・

今朝は昨日の夜よりは楽で~
それが昼過ぎまで続き・・・このまま良い感じに収まるかと思いきや甘かったです(汗
何となく・・・これって、自分の体調じゃないかもしれないな・・・
と思い始めたのでありました・・・

だって、チャクラカードあんまり反応しないじゃん。
なんか違うんだよねー(”;;
ちと、検証しようと思ってます。