食べる量が増えたものの、食すものも嗜好も変化しました^^;

おはようございます^^
この所の近況なんぞをちらりと
書いてみようと思います(笑
 
静養の旅に出てから~
食べる量が幾分増えたままです^^;
でも、体重と言うか~
サイズ?は一向に変わりつつあり
未だに減少傾向にあるようです。
食べるものも変わりました。
 
おでこの蕁麻疹は残ってて~
肉を食べるとニキビのように大きくなり
肉類を食べなくても油ものを取ると
少し大きくなる感じです・・・
FLPのサプリも入れているので
中から毒出しかな?と言う感じです。
 
で、最近は外食して初めて食したパエリアや
なんだっけか?スープ。
パエリアと同じ味の・・・
ブイヤベース?だっけ?
魚介のスープ。黄色い色だった。
なんかホッとする味だった(笑
 
家でも簡単にパエリアが出来るようなので
色々買い込んで食べてます。
皆様もとても気に入ったようなので
何度か作り、少し食べて~
後は持ち出し。
2合や3合をとてもじゃないけど
食べきれません^^;
 
後は、フルーツやシリアルバーかな。
出来るだけ小麦量が少ないので
フルーツが主なのを選んでます。
 
昨日は1日かけてHBで米パンを焼きました。
皆様は焼きたてのパンが大好きで~
ワタシもこれなら簡単に負担なく食べられるので♪
 
と言う感じで、段々シンプルになってきました(笑
 
まぁ、焼き鳥屋さんに行っても~
貝の酒蒸しや漬物や100%ジュースや・・・
焼き鳥屋さんの意味?
ワタシ以外は肉肉してますよ。そりゃぁ。
何時もの3匹なので~
胃袋大きいの2つありますから(笑
 
味気ないと思いきや、何となく煮物や
魚介の味って、ホッとするな・・・
と、思ってます^^;
それと、とっても薄味になったのかも。
 
塩がキツイと感じるのですが~
ワタシが訴えても、他胃袋2つは気のせいだと言う(-"-)
ワタシがおかしいらしいヮ。
お前らだろうおかしいのは!"(-""-)"
と言っても、2対1です。残念ながら(苦笑
しかもあちらは食いが立っておりますので
あぁ、そうですか。そうですか(=;)
と言って終わるが利口。
味覚ばかりは訴えても仕方のない事です。
 
生野菜は普段からあまり食さないので
煮物や茹で野菜でおひたしなど
自然とさっぱりしたものになりつつある。
だから食べる量が少し増えたけど
サイズが止まらないのかもしれません。
 
エネルギー摂取は毎日してますよ。もちろん。
プラーナは自動でしょうね。何時も通り。
皆さんと同じです。勝手に集まってきます。
 
 
ワタシの適宜はどこらへんなんだろう?(”;
身体は軽いし、以前より頑張れる。
色々快調ですが~
皆様の声も以前より聞こえるようになった。
ビジョンも今までより鮮明に観える。
 
が・・・
人間からの声も以前より聞こえるようになった(汗
というか、身体からの悲鳴?
これは副産物ですね。
守りを強くするべきかな?と思ってます(苦笑
そっちの仕事を再開したら強みにもなるんでしょうが~
普通の生活の上では問題が時折浮上します・・・
 
どちらにせよ、望む望まない関係なく
ワタシの乗る船は流れていき
降りるべく所に運ばれるんだろうなぁ(”;
そんな感じで何となく思ってます。
 
すべきことは準備が整ったら
あちらからやってきます。唐突に。
なので、今は自分の目の前にあるものを
楽しみながら自己管理だけは欠かさず
こなしていくつもりです。
で、ワタシは食習慣を変えて~
何をするつもりなのか?
その答えが出る時が来ます^^;
 
どうかお手柔らかに。と言いたいところです。
また何か変化があったら報告しますね♪