お外でもお部屋でもどこでもプラーナは摂取できるんですよね^^

おはようございます^^
今日は朝から雨が降っています
が・・・(笑
 
プラーナ摂取はお日様がある晴れの日だけ
と言う考え方は、ワタシの中にはありません^^;
 
元々、ワタシが始めて観たプラーナは(光の粒子)
曇りでお日様が出ていないどんよりした時だったので
何処を見ても晴れた日にプラーナが・・・
って書いてあったので超驚いたのを今でも覚えています(笑
・・・(@_@;オイ。こりゃなんだ??
晴れの日だけのはずだろう??マジでか(”;;;ってね(爆
 
それ以来、寝る前に電気を消しても
もちろん部屋の中でですが(笑
光の粒子がクルクルウロウロしてるのが見えます。
なので、外に出て・・・って言うのも
日中だけ・・・って言うのも
ワタシの中にはありません(爆
年中無休、24時間摂取可能なエネルギーです^^
 
そりゃぁ、日光浴と言う意味では
外に出る事も、日中活動する事もとても大切ですが
プラーナ摂取と言う意味では部屋の中でもあり♪
夜もあり。だって、見えるもん。仕方ないじゃん。
日中だけと言う限定販売は納得いかない(笑
まさか、見せびらかすだけって事はないでしょうに(((爆)))
 
それに、日中の晴れた日に元気に飛び回る・・・や
日暮れになると少なくなるとか~
元気がなくなるとか言うのもワタシの中にはありません。
始終観察時間が違っても、元気だしオビタダシイ量だし。
何の問題もないではないか?
夜は消化が悪いのか?爆
まさか。安定供給だろうに(´・ω・`)
 
見えないうちは~
そうか、外に行かないとなんだ。晴れの日に。
って感じでしたよ。もちろん。
それぞれ見え方も、感じ方も違うので~
押しつけも限定もしませんが、見えないからって
無いって事にはならないでしょ?笑
ワタシはたまたま見えたので、今は時無し摂取って思ってます。
 
何が正しくて、何が間違っているなんて事には興味を取られず
自分が何を信じ、何を求めているかに焦点を当てると
何にも惑わされず自分なりに進むことが出来ると思います。
 
せっかく身近にあるプラーナと言う栄養素。
無意識摂取よりは、ちょっと意識して味わうのも良いかもです♪
だって、コンビニみたいに時無し提供
豊富な量飛んでるし
誰だって摂取可能なんだから(*^-^*)