その時必要なストーンを選ぶのは自然な事か(笑 ステージが変わるみたいです。

こんにちは^^
昨日から風が強くて気持ちが良いけど
部屋の中がザラザラになります(・_・;
たまに家にいる時くらい
風通したいけど・・・また掃除ですね(苦笑
 
先週、石の仕入れを兼ねて色々見てました。
で、数点をカートの中に放り込んで
そのまま放置。
何ですぐ買わないかって?
だって、自分の物と作るものを区別したいから(笑
 
で、待つこと数日。
再度カートを拝見すると
在庫切れで買えなくなっているものがあります。
で、これを除外。
何でかって?
今は必要ないから手からこぼれます。
 
自分の物だけだったら即買います(((爆)))
でも、作るものだったら~
扱えないものは手からこぼれて扱えるものだけが残ります。
元々ストーンは大好きなので
自分の物を選ぶときは癖が強いものが多い(苦笑
 
作るものは・・・
優しいものが多い。
可愛らしいモノとか。
で、今回は作るものと自分の物が一緒のお店だったので
めんどくさい事になってます。
 
と言うのも~
なかなか決められません。
で、結局とりあえず全部買う事にしました^^;
作るものがあるのだろうか(”;;
解りませんが、手元に届けばはっきりするのでしょうね。
 
何ちゅういい加減な話なのでしょう~( ̄▽ ̄)
でも、事実だから仕方がない。
 
で、あまりなじみのないストーンばかりなので
グルグル回って大体の意味合いを把握。
 
すると・・・かなり偏ってる・・・
オイオイ( ̄▽ ̄)
これ・・・ワタシのじゃね?(/ω\)
な~んて物が自分が考えるより多くって、驚く。
でも、もう買っちゃったもんね。
 
自分の為の先行投資か?
はたまた、ビジョンを変えての作品作りか。
 
どちらにしてもステージが変わる感じです。
どれを見てもそんな感じがする・・・
良いか悪いか解りませんが~
 
乞うご期待でありまする(^^)/